スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もすかうもすかう

 
 大事な一寸法師
 おっさんですか、シャアですか

       ∧∧
 ワハハハハ( ・∀・)ヘイ

 ↑うろ覚え


 今日はひるめしにモス行きまして、定番のモスバーガーを食らいました。生トマトが苦手なのでトマト抜きです。ミートソースがでろんでろんと包み紙に落ちていきます。
 次はてりやきチキンを食う。因みに自分はレタスとマヨネーズが苦手なので、てりやきチキンバーガーだと、パンズにてりやきチキン、少量のオニオンスライスのみになる。だからテイクアウトして自分でオニオンスライス作って挟んで食う。店員さんに「カットしたレタスの分オニオンスライス入れて下さい」って言いたいけど勇気がなくて言えない(´・ω・`)確実にレタスより玉ねぎのが原価安いからしてくれるかも知れないけどね。
 だけどもモスのてりやきソースは甘ったるくなくて美味しいよ。モスは提供に時間かかるけど、味が何か丁寧だよね。マックのダイレクトさも好きだけど。


 普通の日記だなあ。

飽きっぽいど




前のブログからちまちま記事引っ越し作業してましたが、2件で疲れたので止めました(+⊇+)
なのでやっぱ25日にさよならします。しょせん思い出<めんどくせーなのです。過去は振り返らない主義なのです。上書き保存システムなのです。


それはそうとこのブログの写をサムネイル表示の仕方が分かりません(´`)
親切なエムブロガーさん教えてくだちい。
あとPCで記事書くと文頭のスペースが反映されないでござる。

溶けるゥ…

 

 最近、微熱(36.7〜37.5°くらい)がおさまりません(´・ω・`)暑さに体が追い付かないのよね。もともと体温高い方なので熱あってもそんなに辛くはないんですけどね(´ω`)

 よく、低体温の人が36°代後半くらいでつらいつらい言っている人はどのレベルで辛いんだろうなあ(´・ω・`)周りに伝わらなくて可哀相だ。

 あと巨乳の人が肩が凝る、うつ伏せが苦しい、走ると千切れそうで痛い(体育の時胸押さえながら走ってる子がいた)などの悩みを迂闊に口にすると「なにそれ自慢?」とか思われて可哀相だ。
 あと巨根の人がチンポジにスペースを取られる、相手がいないなどの悩みを口にしても「自慢かよ」と思われるかも知れませんが、実際巨根は異性からそんな人気ないですよね。どっかの世界一の巨根も受け止められる相手がそうそういないことが悩みらしいです。だから、巨根の方は不幸自慢してもいいと思います。
 因みにどんなに短小でもエレクトして5ab前後あれば事足りるそうです。


 あれ、何の話してたっけなあ?( ^ω^)



 それはそうと、と(びだせ)ど(うぶつの)森で今日虫取り大会がありましたが、時間がなくて(職場の休憩時間にちょろっとやっただけ)限定景品一個しか貰えませんでした(´;ω;`)
 リアルタイムと時間ずらそうかなあ。でもお気に入りの住民引っ越したら凹む。

幸せェ…

 この記事を閲覧するにはパスワードが必要です。パスワードはfirstにございます( ^ω^)

ちんちんぽしぇっと

 

 エムブロはしょうもない(自分は嫌いじゃないけど)エロバナー載せてるから安心して卑猥なことが書けるのが嬉しい。
 でも、健全なフォレストブログでは散々遠まわし表現で誤魔化して書いてたから何だかダイレクトな表現ははばかれる。


 それはそうと話は変わりますが、最近おなのこ用ふんどしが地味に流行ってるみたいです。トイレの時もそこまで面倒ではなさそうですし、履き心地良さそう。
 柄が可愛くて、一見すると極小サイズの裸エプロンに見えます。某お小姓さんに似合いそうです^^きっと純白の下着を愛用しているであろうお小姓さんはイカロの日とか、たまーにお洒落な柄物とか、大胆ブラックとか、キュートなピンクとかで殿の目を楽しませているといいなあ(´ー`)


 それはそうとお腹が減りました(´・ω・`)
←prev next