スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みぃつけた!

 

 ある時、男の娘レーダーがピコーンと光ったー(・∀・)

 世の中には女の子にしか見えない男の娘が沢山おりますが、自分が好きなのはどっちにも見える中性的な男の娘なのです( ´艸`)
 そんなマイレーダーを光らせたのはこの子。

 


 緑効青汁の公式キャラクターの麦若丸。
 ドキンとメロンパンナを足して割ったような美少女顔です。でも、服装と名前からして多分オスだと思う。
 ちょっと気が強そうな感じでカワイイ。でも、着ぐるみだと顔が気持ち悪かった。

 因みに当然相方がいる。

 

 青汁のジルーもどっちにも見えるけど、多分オスだと思う。多分。
 青汁のジルーは優しそうな顔してるね。


 「ちょっぴりワガママな麦若ちゃんが気のいい青汁のジルーを振り回しているようで、実は天然隠れ小悪魔属性な青汁のジルーにタジタジ麦若ちゃん」な関係図が浮かんでしまいました。
 皆さんならどういった妄想をしますか。普通、しませんよねはい分かります。

 それはそうと前回の記事、書いて公開するのを忘れてしまいました(;´ω`)

春らんまる

 

 髪が伸びて伸びて伸びて鬱陶しかったのですが、美容院苦手でサッパリしに行くことが出来ず、思い切ってエイヤとセルフカットしてみました。

 腰近くの超ロン毛から、胸ちょい上くらいの並みロン毛になりました。
 殆ど髪は結んでいるので、ざんばらさも目立たずいい感じです(´ー`)しかも傷んだとこ切り落としたがら今限定で艶々〜('∇')どうせ一週間くらいでまた枝毛量産されるんだがな(´・ω・`)
 もう暫くセルフカットでいいや。カット代浮くしね。

 ところで4のお蘭たんのポニーテールの尻尾の部分はどうやって切りそろえてるのかしら(´ω`)
 縛った後ちょきちょきしたのかな。おろしたら切り目ばらばらなのかな。

かなフェス

 


 かなまら祭りといふものが話題になってますね(ブログで話題にするのが遅すぎるが)。

 ネットの記事では弾痕を象ったデカいキャンデーをねぶる若いお嬢さん方の姿が。
 みんな恥じらいもなく咥えております。恥ずかしがったら却って恥ずかしいので、恥じらったら負けなのでしょうね。みんな爽やかで羨ましいよ。
 自分だったらニヤニヤを抑えて気まずい表情してしまいそう。むっつりだからね。




 何でも、かなまら祭りは江戸時代から続く歴史あるお祭りらしいですね。
 戦国時代からあってくれたら某お小姓さんがでかまらキャンデーをprprする妄想が出来たのになあって思いました(´ω`)
 きっと、お小姓さんはでかまらキャンデーを笑いとばせるようなタイプではないと思うんですよね。
 食べることを強要されたら顔を赤く染めながら咥えると思います。そんで、恥ずかしいので早く溶かしてしまおうと舌に擦りつけるようにねぶっていると、最初は笑って見ていたのに段々とその淫靡な光景にギンギンになってしまわれた某殿に甘くない熱いキャンデーをぶち込ま(ry








 結局妄想しているじゃんねぇ…(´・ω・`)

せんむそ4プレイ記

 

 メインモードは放置してサブの流浪演武をサクサク進めてるよ。
 蘭丸たんは可愛かったけど、公式が病気レベルにやりすぎていてちょっと引いてしまった。まさか指○ェ○までして貰えるとか思わなかった…。4つのイベントのうち4つともふまじめで、でも蘭丸たんはひたすらまじめなピュアな乙女で戸惑ってしまったよ。
 蘭丸たん可愛いのは嬉しいけど、公式の方向性に不安になってしまうんだよ。

 エディットを主に使うのですが、種類が増えたので結構作り甲斐がありました。


 

 おかっぱの美少年を作りました。
 モデルは無印蘭丸たんの没デザイン案から。蘭丸たんのような顔立ちにしたかったけど、少々むっちりしてしまった…(´・ω・`)蘭丸たんのようなすっきりフェイスラインの美少女顔って男ベースで出来るのかしら。
 モーションは双剣。もとはクロニクルの女主人公ちゃんの武器だけど、違和感ない。しかも強い。


 

 こちらは女性エディット。
 信長様の、「美しい姫の姿になって舞う」流浪イベントがあったので、それをイメージしますた。
 黒髪にしたら濃様みたくなってしまったので、髪は明るくした。自分好みに凛々しい三白眼にしたら、無ヌヌ極意でアップになった時、目つきがやばくなる(伊藤潤二さんの漫画でよく見るような目つきw)。
 モーションはもちろん信長様。舞姫風のルックスなのに決めポーズが勇ましいw

 あともう一人、蘭丸たんを幼女化したイメージでロリランマルなるキャラを作ったけど、あんまり可愛く出来なかったので載せません(´・ω・`)幼くするために目でっかくしたら不自然な感じになっちゃったす。
 因みにロリランマルのモーションは井伊さん。蘭丸たんに蹴られたい願望故に足技にしました。
 あとショタランマルたんもいつか作りたいなあ。

 流浪イベントは乙女ゲーやホモゲーな流れになりがちなので、なるべく違和感ないように女の子か男の娘にしてるんだ。
 自分好みで好青年作っても、ホモキャラの餌食になってしまうし…。何だろうね、自分、案外腐ってないんだよね。蘭丸たんは別なだけであってね。

 それから、話変わりますが、ちゃんと武将姦賞もありましたよ。ひたすら奥義の屈みの太腿の奥をガン見しています。膝上20センチ位置は見えるね(`・ω・´)しかし、一時停止とズームがないでやんのwwwだから、蘭丸たんドキドキ写はないよ(´・ω・`)
←prev next→