スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャパニーズかわいこたそ〜

 

 どうしても欲しい本があって、生まれて初めて薄い本を通販してしまいました( ´艸`)



蛤楼再録本/ヤドクガエル様



 こちらの作者様が描かれる美少年は男の子にも女の子にも見えて、それでいてどことなくツンとして凛々しくてめためた可愛いのです(〃ω〃)巷の男の娘は100%女の子にしか見えない子ばかりなので、なかなか貴重ですよね(`・ω・´)
 それなのに和要素が加わって更に自分好みなので、未知なる「薄い本の通販」なる扉を開けてしまいました><
 (配達時の公開処刑的な意味で)色々心配してましたが、つつがなく手元に届きました(どうでもいいけど発送元の店が地元の駅から電車で30分程度の距離なので発送通知来た4時間後に届いてしまったw)。

 そんでwktkしながら開いた訳ですが、可愛い子がニャンニャンされてて体液率高くて大変美味しかったれす(*´q`)コンスタントにB地区いぢりがあるのも良かです。
 内容は江戸時代の売春所で、ショタっ娘がお客さんとニャンニャンするお話です(所謂陰間ですね)。三本立てでお客さん×表紙の左、お客さん×表紙の右、お客さん二人×右×左と盛り沢山。二人とも最初は心の中で拒んでても、熟練されたお客さんのテクに溺れてしまうムフフ展開なのです( ´艸`)

 左は性格きつめだけど根がお人好しで、何やかんやめんどくさがりながらも右の子を放置出来ないツンデレ(ツンの方が割合高い)で、お客さんとやるのが嫌なのに快楽に弱く、右は大人しいのに意外と欲望に忠実な上に存外淫乱で、可憐な顔して立派なモノをぶらさげてる設定なのです( 艸)キャ
 自分は左の子目当てで買っちゃいましたが、読んでみたら右の子にも愛着が。とにかく二人ともかわいい!しかも二人が掛け合うと大人しい性格の右が突っ込む側になると言う…(〃△〃)ハァハァ
 この美少年さんらは体つきは細身なのにお尻や腿が適度にむちむちしててボディからして色気があります。んで、B地区はお山型で毎回トーン+艶が施されていて丁寧に描かれています。ほいで、*可愛いよ*。残念ながらこの本では規制のアレのせいか*も幾つか修正されているのですが><

 今、規制のせいで特に商業漫画の方ではがっつり修正を余儀なくされているみたいですね(´・ω・`)仕方ないとは言え時代のバカヤロウ。

 同人界隈のことはあまり詳しくないので、中性的かつ和風な男の娘がいて画風に耽美要素があるエロ同人作品ご存知の方がいたら良ければ教えて下ちい(〃▽〃)

 このご本が気になった(18歳以上の)方はヤドクガエルでググるとサークル様のサイトにたどり着けます(こっちもクールビューティーがいっぱい〜♪ミニキャラのケツ顔もかわいい)。
 快く感想記事をご承諾下さったサークル様ありがとうございましたm(_ _)m

ωくさる

 

 いつだったか、まとめサイトで読んで得たネタですが、寸止めで同ってるとω腐るそうです。
 その人は米青シ夜処理が面倒くさくて、いつも寸止めで同っていたそうです。
 したらば、起きたらωがめっちゃ痛む上腫れ上がっていて、救急車で運ばれ、壊死していたので片方の玉を失うと言う悲惨な結果に。
 何でも、寸止めだと出ていなくても中では精製されているので、行き場を失った米青シ夜は睾丸内に留まり、結果玉が腫れ上がり壊死したそうです。

 その男性は頻繁に寸止めしては出さずに放置していたので玉が腐るに至ったみたいですが…。

 これ読んで、寸止めもあんまりネタにしない方がいいなあと思いました(;´・ω・`)

さんむそ7with猛将伝プレイ記

 

 

 オロ2U途中だったけど、一端休憩して最近になってやっとこ真・三國無ヌヌ7with猛将伝をプレイしてます。
 初回特典欲しかったのでヤフオクで。支払いはTポイントで。やったねたえちゃん!

 去年末に買ったのですが、シコシコと言うよりネチネチ進めてます。ここからほんのりネタバレもありますよ〜。
 ストーリーモードは呂布と蜀を終わらせました。
 何気に呂布ストーリー追加で購入意欲湧いたので真っ先にプレイしました(`・ω・´)新キャラの陳宮も玲綺も良かったです!

 特に陳Q可愛いよ陳Q。モーションもびらんびらんしたのでばしんばしん叩いてて性能落ちたオロ2Uの玉藻前みたいな感じで楽しかったです。
 あと、やたら自分の名「陳公台(音読み)」を名乗るので、無駄にニヤニヤしてしまいました。チ*コーダイ、フフ…。
 レイキッッキはクールで勇ましくてかっこよかったです。武器は5の呂布の奴なのでアグレッシブでした( ´∀`)

 呂布ストーリーは呂布と陳Qがいかに通じ合えるかがミソだと思います。史実通りに落ちたので、二周目は攻略サイトのお世話になりながらIFエンド目指してみようと思います。


 蜀は、呂布のストーリーと比べるとキャラが多かったので全キャラ使えませんでした(´・ω・`)まあ、将星モードで使ってるけど。
 最初の方死亡キャラが出てくると結構泣けきますが、一気にやってたので段々慣れちゃって、新キャラの張包死んだ辺りは何の感慨もなくなってしまいました。ムービーも用意されてなかった関平の死の方が何倍も胸打たれたよ。分かってたのにねぇ…。

 新キャラは銀屏が使いやすかったです。EX攻撃の地面を剥がすのが怪力キャラの彼女らしいです('∇')
 関興や張包も性能良いのかも分からないけど、あっちいったりこっち行ったりする攻撃モーション苦手で使いこなせません(´・ω・`)


 今、良武器揃えてから、晋のストーリーモード始めようかと将星モード進めてます。

 

 シンキッキのDLC欲しさに電プレ買ってしまったのですw
 DLC武器もDLC乗り物も何気に高性能w(乗り物はDLCのぷっちょ赤兎馬ばっか使ってますが)
 将星はシンキッキのコスチューム使いたかったのでシンキッキで始めましたが、早速月英さん捕まえたので、そこから月英にシフトチェンジ。
 まんべなく色んなキャラを使うようにしつつも、結局月英一番使ってるなあ(´ω`)好きキャラってのもあるけど、性能いいし7のコスチュームかっちょいいのです。お陰で、月英さんが抜きん出て育ってしまった。
 早く他キャラも使いたいと思いつつ、一番好きキャラ捕まえることなくあっさり定員オーバーになったので、そろそろまたストーリーモードに戻ろうともくろんでいます(´ω`)

 それにしても、ディスク入れ替えがなくて楽だ。




 それはそうと、戦国無ヌヌ4新キャラ来ましたね!
 ひ、ひでぇ…。

あけましておめでとうございます!

 

 今年もよろしくお願いします( ´∀`)

 連休も明日で終わりますね〜。正月休みはずっとだらけていましたが、活動してもだらけていると思います( ´∀`)
 今年もマイペースを突き進みますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 今年はうま年ですが、マキバ○ーのエンディングテーマは名曲なのでつべか何かで聞いてみて下さい(^^)

←prev next→