スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らんぱい ☆ミ



 筋肉って力入ってない時はぷにんぷにんに柔らかいらしい。

 だからその薄べったい胸筋も夜中もにゃもにゃと揉まれてほぐされて更に柔らかくなってるかも知れない。で、時折殿の立派な雄っぱいを揉み返して弾力の差に驚愕しているかも知れない。
 いや、もっと差に驚愕している箇所はまた別に絶対あるけどね(ΦωΦ)



 正直に申しますと、ちくBは好きだけど、雄っぱいはあんまり興味なかったんです。興味ないってより単に関心がちくBに傾いてるだけなんですけど…。*よりも♂よりもωよりもちくB派です。*も勿論大切ですけど、もっとちくBが好きなのです。

 でもやっぱり谷間を初御披露目されたら素通りは出来ないよね(´ω`)
 これからはてっぺんばかりでなく麓にも着目してみようか。しかし、胸板の可能性が見えない…。もっとでかけりゃ何か浮かぶけど、そんなにマッチョじゃないし。胸板はちくBを飾る為の素材としてしか見ていなかったから…><
 何かいい案ありませんか?(´・ω・`)

唐突に顔面シャワー

 

 劇場版進撃の巨人[後編]自由の翼を見てきました(。・ω・。)何と、初めてのMX4Dです(^o^)

 MX4Dって何ぞや…とお思いでしょう。トーホーシネマさんでやってる特別仕様でして、映画に合わせてスモークや水噴射や匂いやシート揺れの演出で楽しめる…ってやつでした。
 自分は飲食しませんでしたが、持ち込んでたら↑の兵長(鑑賞特典のポストカードです。じわじわくるね)のように食料をばらまく恐れがあります。

 個人的なMX4Dの感想ですが、衝撃に合わせてシートの背中をゴンゴンやられるのが不快でした(´・ω・`)
 スモークはいいけど画面切り替わった時まだけむりが残ってて邪魔なこともしばしば。
 あと水はまじびっくりして嫌がらせレベルでした><
 あと匂いですが、アルミンが草原に投げ出されるシーンに青臭い匂いがしたのと、ラストのエレンが寝る部屋に風が入った時の窓辺のお花の匂いしか分かりませんでした(´ω`)他にあったのかなあ…。巨人臭…。

 そんなこんなで、値段も+1000円と高いし次は普通でいいやと思いました。ビビりな自分には刺激がつよすぎるんだぜ。あと三半規管弱い人にはオヌヌメ出来ない。
 これ流行るのかなあ。ホラーとかスプラッタとかでこの演出重ねたら恐怖は増幅しそうで相性良さそうだけど(自分はびびりだからMX4Dでホラー映画は絶対に見ないけど)。
 今みたいにごく一部の映画館だけで楽しめる仕様なら需要と供給のバランスがいいのかも知れないです(偉そうに語ってますが、世論の意見とか調べてないです。世間的に大好評だったら大恥だね)。
 匂いとかはグルメなシーンがある映画なら楽しいと思います。

 あ、映画自体は総集編なのでサクサクすすむし挿入曲かっこよくて胸熱でした。立体機動装置のアクションシーンも大画面でより迫力がありました(´ω`)あと個人的に気に入らなかったアニメオリジナルシーンもカットされててそこも良かった。
 映画みて、来年のテレアニがより楽しみになりました(`・ω・´)



 明後日は戦4エンパの発売日なので、購入したらお小姓さんとニャンニャンプレイで楽しみますよっと♪〜(∂ε∂)
 今作はキャラと結婚出来るらしいよ!同性婚は流石に無理だろうから男前な女エディでも作るかな(´ω`)

←prev next→