スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

先生じゃないけど走る

 

 年末ですねぇ…。忙しいです(´・ω・`)

 忙しいって、年末の特番がありすぎてね。うちの家のHD録画時間の容量が24時間なのですが、既に13時間埋まってます。でも録画するものありすぎるので録画して見て消化を繰り返してます。しかも、他の家族がいる時見れないしで、タイミングがなかなかなくてね。
 明日の午前中は自分の独壇場なのでけいおん!一挙放送と名探偵コナンテレビスペシャルを消化しよう…。
 今日はアメトーーーク明日はガキ使があるから10時間はゆとりないとね。


 それはそうとクリスマスは近くのお惣菜屋さんが閉まってしまったので、今年はスーパーのローストチキンを食べたのですが、味が全く違ってショックでした(´;ω;`)
 去年食った近所のお惣菜屋さんのローストチキンは丁寧な手作りの味がして美味しかったのですよ。生焼けの時もあったけど…。スーパーのは大量生産されるので味のクォリティーは仕方ないですけど。でもローストチキンんまい。
 これからきんとんとか伊達巻きとかおもちとかおもちとかおもちとか旨いものずくしですね(´ω`)楽しみだけど怖い怖い体重計とか。

ホモと腹痛と馬

 

 今日は鍋だったんですけど、野菜を貪ったら腹下して今苦しいです。全部出ちゃえばいいのに出ないでお腹ゴロゴロいってるZE。人体はフクザツ。
 苦しくて眠れないから結局ホモ話を考えたりしてました。自分が書くホモ話はタイミングとかあんまり考えずにやっちゃったりすることが多々あるので、○○○のこと考えてたら大変なことになると思うので考えないようにしています。妄想の産物は○○○なんかしません。それでいいのです。

 それはそうと今日ファミ痛サイト更新されていましたね!大人びた伊達ちゃんや豊久ちゃんよりも馬に跨る稲さん見て早く4お蘭に馬乗せたいとかそんなんばっか考えてた。ぴらっとなるかなって。
 そして、武田家の選択画面見て人員が酷すぎて笑った。せめて真田おとんがいればねェ…。武田家新キャラはもしかしたらNPC→猛将伝パターンかな。いや、あんまり期待しないでおこうっと。

キングェ…

 

 映画版ルパコナを見に行って来ました!

 躍動感あって面白かったです。でも、前日寝てないのでポツポツ寝ちゃって、解決編入ってくると色々理解できないとこがあって勿体無いことしました(-_-;)テレビ放送版とリンクした部分もあって、ちゃんと予習しとくんだったよ(´・ω・`)

 一番胸熱だったシーンは(ちょっとネタバレあるだよ)ゲストキャラ(大人の男性)がスカイツリーから落ちそうになって蘭姉ちゃんが掴まえたけど蘭姉ちゃんも落ちそうになりスカイツリーの縁に片手でぶら下がり(もう片腕でゲストキャラを掴んでるから二人分の体重を片腕で支えてます)、堪えきれず落ちそうな時に園子が登場した瞬間です。
 園子テライケメンw蘭姉ちゃんは随所でイケメンぷり見せてるけど、こんなイケメンな園子見たことない。しかし、園子が二人を引っ張り上げられる訳ないのですが、それでも暫く蘭姉ちゃんの手を離さずにいた園子も相当力持ちだね。多分親友の窮地に火事場の馬鹿力が出たのだね。
 案の定コナン(と次元)が助けて美味しいとこ持ってったけど。

 まあ、あとちょいちょい小ネタあったり楽しかったけど、結構盛り沢山で却って一個一個ネタの印象が薄くなってしまった感じでしたw

 大した感想もないけど終わります。

戦利品とハートに戦利品

 

 エテュセのクリームアイライナーとメイベリンのボリュームマスカラです。
 これらを買ったらクリスマスキャンペーンのくじを貰って、3000円分(500円×6枚)の商品券当てました(*^-^)
 何買おうかな〜(のヮの)



 それはそうと、戦国4の公式更新しましたね!
 タイアップ諸々興味ないですけど(好きキャラ関わってないし。でも鍛冶職人の武器は気になる)、ムービーにお蘭映ってて興奮してしまったw
 立ち絵はウルトラ美少女でしたが、ムービーだと青年になる前の美少年って感じでまた違ったふつくしさでした(〃▽〃)
 跪いてたのだけど、太ももが気になって仕方なかった><4のボトムスは隙間があるキュロットスカート風なので、脚上げたらめくれたりずり落ちたりして太もも上部や下手したら鼠蹊部や下着まで見えてしまうかも知れません。ムービーでは正面ショットだったので、すねあてでよく見えなかったのですがね(´・ω・)またプレイ画面で視姦するのでしょうな〜。楽しみです。

バナナ笛

 


 織田信長様は、不美人な侍女とはせーこーはしないで尺八だけさせていたそうです。
 自分の子をぶちゃいくにしない為なのか…安全な避妊方法がなかった時代は色々とめんどくさいですね。
 でも、尺八だけさせるって……ねえ…。尺八は場合によりせーこーよりも顔が見えると思うので、案外不美人にくわえられるのに興奮してしまうタチなのかも知れませんね(  ̄ω ̄)
 抱くなら美人がいいが、しゃぶらすなら不美人でもいいとか特殊すぎるw
 きっと、自分の外見に自信がない侍女や小姓はバナナか何かで健気にも尺八の練習をしていたことでしょう…。

 某小姓も自分の美貌に胡座をかかず、負けじとバナナか何かで練習してると思います。でも、喉輪締め(ってレスリングか何かの技ですよね)でえずいちゃって上手く出来ないでいるところに通りかかった主人公に見つかり、むいたバナナが歪んで唾液で濡れていることに気付き、指摘されると「斯く斯く然々で上手く出来なくて…」って相談され、選択肢で「手伝うよ」を選んでマイ尺八を奏でて貰う…ってイベントがクロニクル3ndであればなあ(´ω`)

 4の蘭丸もテラカワユスなので、またクロニクルみたいなの出して欲しいなあ。
←prev next→