スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

形から入るタイプでした

 

 久々にレジンで作ってみた。
 手芸屋とか百均行く度に材料買い集めてるんですけどあまり作る暇がなく…。
 いやこれ簡単なんですけど、不器用なもんで自分が作ると時間がかかるんです(´・ω・`)あと優柔不断だから下地や素材選びでも時間を食う。
 結局リボンパーツとレジン液以外は百均で買い揃えたものなんだけど、無難に可愛く出来たよ(´ω`)百均でレジングッズ買い揃えられるから興味ある人は是非(ダ○ンーのレジン液は固まりにくいらしいが)。
 よく見ると粗がちらほらなので、自分用にキーホルダーにしよう。

 

 レジン液はケチってはいけない。ぷっくりさせると一気にかわいげが増すよ(実は液出しすぎてはみ出た)。

 それはそうと、自分はレジンアクセ作るより材料買い集める方が好きみたいです(;´ω`)
 ああ、器用になりたい…。



 ↓の記事、下書きまでして投稿し忘れてました(何度目のミスだ)。日付かえてないけど公開したのはこの記事と同日なんです(;´ω`)

 余談ですが、今年の桜は強風&雨のせいで見頃期間がかなり短かったです。

花より何とやら

 
 地元の桜の名所で桜を見に行ってきました!
 菜の花とのコントラストがふつくしい〜('∇')
 そして川に花々が映っていて趣がありますでせう?川の水が澄んでたらもっと綺麗だったんだろうけど、それは我ら地元民のだらしないので仕方ないです(´・ω・`)

 ほんで目の保養が終わったら舌にも慶びを与えねばなりませぬ(言い回しが気色悪いね!)

 

 ここ(店)に来るといつも何ケーキにするか迷うんだけど、季節限定の桜のレアチーズケーキにしました(^o^)
 見た目も可愛いけど味もしっかり美味しかったです( ´艸`)
 ケーキの類は目の前にあるとテンションあがってふおぉぉぉ食うぞぉぉぉ(`・ω・´)ってなるけど、実際そんないくつも食べられないよねぇ(´ω`)切実に一個半くらい食べたい、切実に。
 それはそうと桜の練り込み系のお菓子は好きだけど、あんぱんとかのセンターにあるダイレクトな桜の砂糖漬けや塩漬けは苦手です(´・ω・`)
←prev next→