スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

※だっ(`・ω・´)



 こないだ久々に都心へ赴いたんですけど、前々から行ってみたかったとこがあって、ちょいと寄ってきました。
 ↑の写で分かる方は分かると思いますが、コメダ珈琲って名古屋発祥のチェーンの茶店です(*^ω^)地元だと一応隣の市にあるんだけど、車じゃないと行けないし、せっかく都内に行くんだし、なんだし、私恥ずかしいんだし、気持ちがはずむし(んふ)と言うことで初コメダでひるめしを食べてきたよ(流行にのっかってみたよ)。

 平日だしランチタイムとっくに終わってたけど、やっぱ都心のせいか結構人並んでた(回転早かったからあまり待たなかったけど)。

 上のコーヒーはマグに入ってるけどアイスなんだよ。ロゴのおじさんが可愛い(〃ω〃)コーヒー苦手だから飲んでないけど、店名に珈琲ついてるだけあってここのコーヒーは美味しいらしいです。


 

 昼めしに選んだみそカツサンド。ザクザクしててバンズもふかふかで美味しかった〜。タレが甘かったので、もっとキャベツ挟んで欲しかった。
 ものっそいボリューミーで、食べきれない分は持ち帰った(アルミホイル貸してくれた)。
 基本的にここの料理はみんなデカいようです。

 あとはデザートにミニシロノワールたんを頂きました。容量の関係で写が載せられぬ(´;ω;`)ほかほかデニッシュの上にソフトクリームのっててメープルシロップかけて食うやつ。温度差が憎い演出で美味しかった( ´艸`)コメダのシロノワールは結構有名らしいね。

 まだまだ食べたいメニューがあるので、機会があったらまた行きたいです( ´∀`)
 ドリンクとか見た目が可愛いし(飲んでないけど)メニューもお得で美味しいので、お近くにあったらお腹を空けて行ってみてくだちい。

気がついたら

 

 一月以上放置していました(|||´ω`)
 毎日だらだらと過ごしております。ダラダラすぎてブログのネタもないんですよね(´・ω・`)

 しかし、もともとブログをまめに更新してた時だってネタらしいネタはそれほどなかったことに気付きました(エムブロさんに引っ越してきてからまめ更新してたことがないんですが)。
 だからネタなんてなくって良いんですよね。買ったもの食ったものの写真載せて一言だってかめへん(`・ω・´)
 …だけど、それってツィッター向きだよなぁと思ってまたぐだる。
 ツィッターは気になるゑろネタがアカウントないせいで見れなくてくやしくなったり企業系のお得ーポンとかあったりする時にやろうかなとか思うんですけど、身近にツィッター廃人いたりそもそも未だにガラケーだしやりづらそうでためらい結局やってません。

 あと最近は二次創作してみたい願望が芽生えつつある。
 今サイトでやってるのは設定一部借りての一次創作だ(と思ってる)から好きに描いてるけど。
 しかし今は元ネタから離れつつあって元ネタをイマイチ理解してなくて、蘭丸たんも見てくれと声は萌ゆるんだが、どうも設定のブレ感が気になって(ゲームって複数の人間が作るものですし、設定が不安定なのは仕方ないですけども、えーこんな改悪ってありかよぉぉ(´Д`)ってなる時がある)、元ネタの蘭丸たんへの理解度が低いせいで想像もストップしちゃうんだよなあ(´◎ω◎`)
 相変わらず頭の中で蘭丸たんに一方的にやらしいことはしてるし蘭丸たんのB地区は気になるし蘭丸たんのセクシャルスメルはギンギンに伝わってるんだけどもね。

 この話は長くなるから止めよう…。落ち込むこともあるけれど、私は元気です。



 写はバレンタインの時作ったクッキー。作った時ブログに載せようと思って撮ったのに結局書かなかったので今載せる。
 ちなみに左上がミィで、その下はムーミン。ケンタッキーのセットのおまけで貰ったクッキー型使ったよ。不器用さが隠せない見た目だけどホットケーキミックスのおかげで味は良かったよ!
←prev next→