スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イェー




 超今更だけど進撃の巨人にハマりました(*´ω`)一気にコミックス全巻読んでアニメも視聴済みです。

 まだハマって10日くらいなのですが、ちょうどローソンのキャンペーンやってた時期だったので缶コーヒーのノベルティのフィギュアも集めた(ちまちま買ったらキャンペーン終わっててコンプできなかったけど)。

 ハマると何故あんなに人気作品なのかが分かりますね!
 目まぐるしいストーリー展開から目が離せないです。でも人気の一番の要因は魅力的なキャラクター設定だと思います。
 結構登場人物が多いのですが、みんなきちんと役割があって個々の魅力が光っています。

 そして、案の定アルミンを腐った目で見つつある。漫画はそうでもなかったけど、アニメだとやっぱりあからさまに可愛さが増しています(漫画だと絵柄的に可愛いキャラの可愛げがあんまりないんだよな(´・ω・`)リヴァイみたいな邪悪な顔だと絵柄とマッチしてかっこいいんだけどね)。
 何せアルミンは外見の男らしさが太眉くらいしかない。ヒロインが男前すぎて(ヒロインが主人公を守り、アルミンは主人公に守られることがままある)寧ろアルミンがヒロインみたいになってる。頭はいいけど体力あんまりなくて体も小さくて、主人公に夢を与えて主人公の色んな力を覚醒させるきっかけになっている。ヒロイン属性詰め込みすぎてない?

 腐った目はアルミンぐらいにしか向けてないけど、みんな個々のキャラが魅力的で全体的にキャラ愛は持っているので、どのシーンも面白いです(^^)
 しかし、油断するとキャラクターがすぐ死に、落ち込むことがままあるのであんまり感情を入れないようにして読んでいます(が結構入れ込んで案の定落ち込んでいます)。

 有名作品なので今更内容については語りませんが、好きなものが増えるっていいことですよね(^o^)人生の楽しみがひとつ増えて嬉しいです。

残暑からの方が案外長い件について

 

 盆が終わりました。

 盆中は連日放送してた恐怖系の番組を見てたりして夜寝付きが悪くなったりしてました。怖がりな癖に見たがりなもんでね。思い出すだけでおしっこしたくなります。
 それはそうと今日は今年初の頭文字Gの出現を目の当たりにしてしまい、現実的な恐怖をも味わいました。人類に差し支えることなく絶滅して欲しい。切実に。

 ほいで、アトピー性皮膚炎が悪化しまして、結構デリケートなところにも出現しやがりましててんてこまいです(続行中。ピークは終わったけど)。
 きっとアレだ。可愛いお小姓さんのデリケートな箇所含めてあんなことやこんなことをしたりする妄想を懲りずに毎日のように繰り返しているからバチが当たったんだと思います。
 でもお小姓さんにいやらしいことをする妄想は食事と睡眠のように日常生活の一部なので、やめろってのが無理ですから仕方ないです。もっと人の役に立てることで頭使えばいいのでしょうけどね。

 うう、早く秋来て欲しい(;´д⊂)頭文字G消えるなら秋すっ飛ばして冬でもいい。そうしたら乾燥でまたアトピー悪化するけど頭文字Gいないならそれでいい。

 はあああ…。でも暑いうちに暑さを活かしたイチャラブの殿とお小姓の性ライフの何たるかを形に出来ればいいのに(希望)。

ぐゎ

 

 最近、毎晩蛾に悩まされています。
 自室にいるんです!いや飛んでるのはかまわないんだけど、近く飛ばれると鬱陶しいことこの上なく。

 ぬっ○すぞ!ヽ(*`Д´)ノ
 実は昨日、あまりにもうざいので屠ってやった。チェストー!だから今晩は違う蛾なんですよね…。

 そんな訳で今日も蛾と相部屋(´・ω・`)去年は蚊に悩まされてたんだけどね、今年は蛾ですばい。来年は何に悩まされるんだGはやめてくれよな(`;ω;´)
 早く秋来ないかなあ。暑いの嫌い。
←prev next→