スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーむ(´・ω・`)

 

 色々探し回ってここのブログに越してきた訳ですが、始めたら始めたで自由度の少なさがネックになっています。
 以前のフォレストブログさんは写とかいっぱいのっけてガラケーひとつで色々いじくれた訳です。ここは携帯メイン・下ネタ(ある程度までなら)おっKって点だけで選んでしまったからね…。
 ゲームやりながら、「あ、これいいショットだ」って思っても、ブログのネタにならなそうだなって携帯構えることも減ってしまった。
 でも、他にも無料で携帯でもいっぱい写載せられてーってブログもあったのに選ばなかったのは、青少年健全なんちゃらのあれで、ちょっとはっちゃけてお下品ネタ載せて強制退会に怯えるのが嫌だったからなのです。
 だから大切にするよ、エムブロさんのこと…。





 ところで4のお蘭の手袋は革かな?綿かな?
 革とか絹とかのさわり心地に特徴がある生地なら、殿に手袋はめたままで手コキおねだりされそうですよね〜( ^ω^)

うをぉ

 

 公式ででっかい画像の4お蘭を改めて確認したけどやっぱ可愛いし可憐だし清楚だしハイパー無敵美少女風美少年さんで参ったねこりゃ。
 しかも現時点で発表されてる女キャラが全員露出多めだから清純さが引き立っているのですよ。しかもお蘭だけがすっぴんで(稲さんも化粧薄いけどね)あれだけ美人って反則だよね。しかも、何の嫌がらせか知らんけど、サイトのキャラ紹介ページの隣がお濃様(熟女・厚化粧代表)なんだよね。惨いことしやがるぜ。

 そんな訳で、PCの前でリアルに3分くらい視姦してしまった(*´∀`*)こんなのが戦場にいたらもう目先の戦どうでもよくなってしまうね。くさむらに引っ張り込んでやらしいことをしたくなるね!グフフ…
 早く後ろ姿見たいなあー。背中に背負ってた鞘はなくなったみたいだね。あのロング棒お蘭の華奢さ(178センチ)が引き立っててすきだったのに。マフラー付きマントがあるからリストラされたのかね。

 駄目だ、昨日寝てないからねみい。いやらしいこと考えるのは明日にして寝ます!



 写は地元の銀行がライトアップしてて綺麗だったからお蘭と関係ないけど載せた。

4のお蘭チャソが可愛すぎて眠れない件

 


 明日6時起きなのにぃぃ(日付的には今日だね)


 いやうん、だって最新作(センムソ4)のお蘭が相変わらず安定してキャワユイもんだからね…、いや寧ろ可愛さに磨きがかかってるからね。そりゃ眠気も覚めるってもんですね。


 分け目なしの前髪で姫カットで鶴の丸(森さんの家紋)の髪留めのポニテでめっちゃ破壊力あった!ヘアスタイルは歴代一位かも知れん。でもコスチュームもちゃんと和テイスト入ってて好きだな。お蘭のコスチュームはどれも好きだけど。
 相変わらずフトモモ皆勤賞だしやったねたえちゃん!でもまさかキュロットスカート的なの履いてるとは思わなんだwしかも3の稲さんのボトムスと形と色調が酷似しとるwこれじゃあめくれちゃうし、裾から手を突っ込みやすくなっちゃうYO!><(拘束された蘭ちゃまがゲスい輩(通りすがりの盗賊か何か)に「可愛いお嬢ちゃんがこんなモノ(ロング日本刀)持ってよぉ…。俺の刀(隠喩)握ってくれやグフフ」とか言われて、気の強いお蘭ちゃまは睨むんだけど、拘束されて動けないから裾から手を突っ込まれてまさに蘭ちゃまの刀を握られ性別がばれてしまい、でも何か性別とかどうでもいいや可愛いし穴あるしみたいな感じでニギニギゴシゴシされ「やめろ!やめ…!嫌、やらぁ!ビクッビク、ドピュッ、ビュルビュルビュル○〜(賢者タイム)ハァ、ハァ…」「グフフ特濃だなあ、俺の濃縮コンデンスミルク○〜を食らいやがれ!下のおちょぼ口*でよぉ」ってTSUBOMI*に指が伸び、「(まだ賢者)やめろ!触るな!やっ(脱賢者)らめぇぇぇ!」「何が駄目だ!こんなに腫らしてよぉグフフ指締め付けて離さねえじゃねえか」ってキュロット袴履いたまま裾たくしあげられてお尻に熱い肉棒をこすりつけられるところまで想像した。その後は読み手さんの想像に委ねよう)
 しかし、コスチュームのせいか脚細く見えるんだよね。もうちょっとむちっとした方が色気があるけど、そうなると出で立ちだけで信長様他の海綿体を刺激して、日常生活に支障が出てしまうので、これくらいがちょうどいいのかも知れません(=´ω`)

 早く公式サイトで見たいなぁ。でも見たら今よりもっと変態になっちゃうう(ワタスが)。

秋はね、一番ね、好きなね、季節なんだけどねェ…

 


 句読点を付ける際に、迷った時は「ね」をつけて句切ると分かりやすいって小学校の時教わりました。全部やるとくどいね(´ω`)
 自作文を改めて読むと、句読点多いことがままあります。



 それはそうと、秋ですね。涼しいのは嬉しいです、朝と夜寒いのは我慢出来ます。しかし、乾燥が辛いです(´;ω;`)お陰様でアトピー悪化しましたよ。
 たまに痒みで目覚めてしまうこともあります。
 本格的にアトピー対策しようかなと思いつつ、調べたりして挫折します。卵、小麦、乳製品食べないって無理ゲーすぎる。あと冷たいもの取らないとかね。今の季節じゃ常温でも冷たいし。
 まあ、このザッパな性格がアトピー悪化させる要因なのでしょうなぁ…。


←prev next→