研修帰りの電車なうです。もうめちゃくちゃ疲れました。でもすっごい楽しかったし、やっぱり精保メンバー大好き!

初めて話した子もたくさんいるしたくさん友達できたよ


1日目
バスで酔いそうになるけど耐えた。途中SAで全力になりながらご当地リラックマ(東京version)をゲット
BBQがとてつもなくたのしくて、またみんなでやりたいなぁって思った。
しかし風呂の水がしっかり流れずトイレが使用不可になる。
相部屋の子、あだ名お嬢の寝顔がまじ天使だった。


2日目

ハイキング脱落者で途中車に乗る。しかし空気も綺麗だし景色も綺麗。霧が晴れたり、降りてきたりしておもしろかったなぁ。
キャンプファイヤーを雨の中やった、かなりおもしろい!あぁいうのは大人数じゃないとできないから新鮮だったなぁ。

スタンツ発表の「白雪姫パロディ」も大ウケいたした。ちなみに私は小人。

夜は、みゅうとあき(彼氏)とまるちゃんが部屋に来て泊まっていった。あきがちゅーしてきて恥ずかしかった


3日目
学生スタッフが考えたレクレーションの「るるるゲーム」で何故かご指名を受けて純恋歌を歌うことになるも「パスタ作ったお前」のとこしかでて来なくてどうしようかと思った。
いっそそこだけ歌ってやろうかと思ったわww

帰りのSAでもリラックマ(赤城山version)を購入。
池袋で合宿免許メンツでシャンプーとか買いまくり、とりあえずキャリーバックが重いです。




話題:合宿