久々の昼間のデートを楽しんだプリムです(*´艸`)
少し前のお泊りの日。
CMで流れたエリックカール展。

『見たいな〜…』
思わずつぶやいた私。

『ふ〜ん…』
サラっと流した彼。

でもエリックカールのよさを伝えたくて自慢のコレクションから(笑)エリックカールの絵本を彼に見せた。
『おもしろいね〜』
やった(^o^)v

私は文章の面白さ重視で買う絵本と、絵の可愛さ重視で買う絵本とあるけど、エリックカールはどちらでもない。←なまいきいってすいません!!
発想の面白さで一冊だけ絵本を買ったのだ。

“こんにちは あかぎつね!”というタイトル。
楽しいから興味ある方は是非(^^)

一通り絵本話をしてその日は寝た。それから何のこともなく日にちが過ぎ…ある日の写メ付きメール。

「これな〜んだ?」

w(°□°)w
写真は美術館のチケット!!

私を驚かそうとこっそりエリックカール展のチケットをゲットしていた彼。
優しさに胸キュンの嵐でした(笑)

そして今日珍しく休みがあった私達はめでたく美術館デートなんてしちゃったわけです。

その後もいろんなところをブラブラして、なぜかレッドカーペットが見たい二人は車の中で仲良く爆笑しました(笑)笑いのツボが似てる二人だから楽しいです(-^▽^-)

そんなこんなで心地よい疲れ!
充電完了したから明日から三連勤頑張るぞp(*^-^*)q
ダーリン大好き
(*´艸`)
あれ?エリックカール展の感想書いてないや(笑)

かなりの刺激を受けました!絵を描く人なら色の魅力はわかると思いますが、私は色を塗るのが大の苦手で(≧×≦;)
だけど改めて色の大切さを知りました。
作品作りのパワーがまた一個注入されたから彼に大感謝ですo(>▽<)o