スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいま休憩中。

毎晩毎晩、咳と戦うプリムです。


昨日、さりげなくダーリンに聞いてみた。


「なんか元気ない?なんかあった?」


「疲れてるだけだと思う…」


そうですか(;o;)


一緒に夕飯作ってくれたんだけど、終わり頃に強烈なつわり襲来!!!


トイレに駆け込み、そのままご飯が食べれなくなりましたとさ。


さすがに心配してダーリンがずっと背中をさすってくれた。


寝てても気持ち悪いし起きててもダメ…


体のよりどころがなくてすごく辛かった(;_;)


お風呂もシャワーでさっとすませてあとはひたすらダラダラと。


早く寝よう!と布団に入るも今度は咳の嵐。


せっかく寝付いたであろうダーリンも起こしてしまいまた背中をさすってくれた。


もう申し訳なくて涙が出そうだった…(;_;)


必死に寝ようと試みて、いつの間にか朝になってました。


最近の私の体調不良で、うちのことをダーリンにばっかりさせてたからきっと疲れたんだよね(>_<)


反省\(. .)


けどまだまだつわりがひどいからここでまた私が頑張りすぎるのも和栗によくない!!


和栗が産まれてくるまでになんだか生活面で不安な点がいっぱいある…


家計は私にかかっていたのに最近まともな時間数働けてないし、これから働けなくなったらますます困る。


そんな不安を毎日心に抱えながらの生活もよろしくないよね。


結婚って大変…いや、子育てって大変(>_<)(>_<)(>_<)お腹にいるときから始まってるんだよね…いろんな事が。


なんて考えながらのパン屋休憩中でした。


やっと明日は和栗に会える


おっきくなってるかな
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦