スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

間に合わなかった

Web新刊年内にはとか言ってたのに仕事が忙しくて11連勤とかやってたら全く間に合わなかった申し訳ないです…(言い訳)
下書き状態ですみませんが1ページ目だけ載っけときます…とりあえずなので台詞読みづらくてすみません(これでも清書済みです;元の私の下書きは迷い線だらけでめっちゃ汚くて;さすがに載せらんなかった…)
現在31日午前6時ですが大掃除まだですこれからやります間に合うかな;;

2014年はほとんど同人活動できずすみませんでした…。

2015年はちゃんと活動できるよう頑張りますのでどうか宜しくお願いいたします…!

それではみなさま良いお年を…!

交地23

半年先になりますが自分を追い込むために来年5/24の交地23に申込みました。
サークル直参は2年振りになるので緊張ですが…;頑張ります…宜しくお願いします。

私50ページ描くのにネームからだと3ヶ月以上はかかるので;イベ申込み〆切の1ヶ月前から取りかかるんじゃ当たり前に間に合わないということを今更ですが思い知りまして…;

今度こそは新刊出せるように頑張ります…!(>_<)

お久しぶりです

次のサークルカット用イラストです。1月36計は色々厳しいので春交地用になると思います。

漫画11月中は出来ませんでした申し訳ないです…
年内は…いけるかな…;ちょっと仕事が忙しくてうーん…;頑張ってみます…;

7エンパ出ましたね。まだ1回クリアしただけであまりやれてないので堪能したら語りたいです。
<<新 旧>>