スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10周年!

最近急に元気になってきました。数ヶ月前の沈みっぷりはなんだったんだ…なんか憑いてたんか…
今年はコミケとか色々チャレンジしてみたいです。とりあえず春コミ一般で行ってきます!バサラ!メガテン!
帰りは姉と無双TBiコラボ行きます!待ってろ陸遜…!
エクポも行きたいけど姉も私もガラケーなので参加出来ない…orz

メガテン4が5/23発売とか…!交地三日前やん…!
しかし限定モデルの3DS超カッコイイ…!今姉にめっさオススメしてます!買ってくれ姉…!姉が買わなかったら私買っちゃいそう金無いけど。
来年2月の戦国無双4も楽しみ!PS4な予感するけどPS3だといいな…!

そしてメガテン3発売から10年と知って気付いた。私今年で無双に出会って10年になりました。無双漬けな10年でしたありがとうございますコーエーさまさま。
姉がメガテン3と一緒にPS2買ったんだけど、他にPS2でやるゲーム欲しくて兄に聞いたら貸してもらえたのが三國無双2猛将伝でした。
自分じゃ絶対買わないタイプのゲームだったんで(アクション苦手&三国志ってなんぞ状態(笑))、ほんと衝撃的な出会いだった。兄グッジョブ!

しかし甘陸好きになったのなんでなんだろ…経緯とか覚えてなくて悔しい。ネット環境無かったからFOかな?それともBL知りたてだったから自分で開眼したのか? 謎。

ちなみに今は甘寧が陸遜溺愛してますが、無双2・3の頃は甘寧酔わせて襲い受の甘←陸しか考えてなかった私(笑)
三国志勉強して陸遜の凄さ知ってから甘寧が陸遜溺愛していった気が。あと薄い本の影響。
襲い受の甘←陸もいつか描きたいです。甘寧に振られる陸遜とか萌える…!んでそっから陸遜に落ちていく甘寧とか超 萌 え る…!!

猫の日は過ぎたがまたまた→猫甘陸(※獣化注意) 陸遜が似なかった…

イベントでのスケブが苦手でお断りしているのが非常に申し訳なく…スケブ希望の方に代わりに家で描いてきたアナログ絵を差し上げようと思いまして、久し振りに絵の具を引っ張り出してきました。しかし塗り方忘れた…
いくつか描けたらいいな。

生存報告+5/26

お久しぶりです永吉です。ご心配おかけしてたらすみません、なんとか生きてます。冬はなんか元気出なくてすみません…_(._.)_

ブログ、あまり書く時間とれないのと、かなり遅筆でとろい人間なので漫画に専念したほうがいいよなと、ブログ無しサイトにしようと思ってたのですが、お知らせ等が携帯から出来なくて不便なのでやっぱり復活させました。
サイトはまだ休止中な感じです。亀更新で気楽にやっていきます。

5/26ワンオク横アリライブのチケットが取れて上京が確定したので、同日の交地行きも多分決定です。
新刊出せそうだったらサークル参加にします。今ネームやってます。無双7出るまでにネーム終えたい…
ただ新刊は前作のシリーズ物なので無双7モデルで描けないスミマセン; あと、短いやおい漫画…

そして今のシリーズは秋交地で50p超ので完結出来たらいいなと…そっちもプロット出来ててぼちぼちネームしてるけど無双7+猛将伝の動向次第では描き直し怖い;
(↑予告しても実行出来ないことが多いので無言でやろうと思ったけど、言わないとさらに出来ないので;書いておきます。焦って頑張ってくれ自分…!)

5/26超楽しみ…! 実はワンオクの横アリライブが無双オンリーと被るの、去年の1/22三十六計に続き2回目です。縁があるなぁ(*´ω`*)
今回はちゃんと睡眠とって元気な状態で参加したい…!
去年は土日両方チケット取れたんだけど、コピ本原稿で行けそうになかったので泣く泣く土曜のチケット譲ってしまって(;_;)、
当日は徹夜原稿→三十六計→ライブだったのでライブ時にはヘロヘロで、姉にもっと熱くなれよ的に怒られた(汗)…今年こそは存分に楽しむ…!
そして3/6にはワンオクアルバム発売だし!楽しみや〜

たぎるぜ!カンリクー!ワンオクー!ヤッフー!
(2字しか違わなくて嬉しい(笑)

その前に無双7来週…!CMいつの間にか「ついにできたを。」じゃなくなったんですね。あれ好きだったんですが、合併したからか…


…猫の日近かったので落書き。猫耳・背後注意です→猫陸

のどゴロゴロさせたい…
<<新 旧>>