スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

交地申し込みました

交地18申し込んできました。
絵柄がまたなんか変わってる気が…交地の頃にはまた違う絵柄になってるんだろうな;
とかいって、こういうの本人にしか分からないって聞きますがどうなんでしょうね…

…ちょっとまだ確定ではないんですが、交地後から自家通販を始めてみようと思ってます。
ほんと初心者なのでかなりぎこちないとは思うんですが、精一杯頑張りますのでもし良かったら宜しくお願いします。

ではでは新刊頑張ります。描くネタ決まってるけど今他に描きたいのが出てきてワーって感じです。困った。
新刊2冊とか憧れるな…時間に追い詰められないと出来ない人間なのでいっそ追い詰めてやろうかね。
ってことで、新刊2冊目指してみようかな…!
でもほんと駄目元なので期待はしないでください…!

うわー!交地までもう2ヶ月とちょっとなんですね!やばいやばい…!

あ、拍手ありがとうございます!お礼絵用意してなくてすみません…
頑張ります!

らくがき

甘寧は3モデルが一番描きやすいです。
5陸は髪飾りと頬のペイント描きたいのに、自分は右向き顔描くのが苦手なのでいつも悩まされています。

塞いで

吹っ切れついでに絵版から…
甘陸いちゃいちゃ絵注意です→塞いで

挫折した

すみません次作予定だった50頁の甘陸漫画がホント描けなくてですね…今の自分じゃ知識やら技術やら力量不足でしたorz

前作が甘寧で次は陸遜を、と思ってたんですが…次回交地は違う短いやおい漫画にしようと思います。

とにかく今は三国志と漫画の勉強するですよ。ネタ切り替えたらかなり心が軽くなった…!
いやその前に溜まってるドラマ鑑賞と読書をしないとな…トルネの容量がやばい;

初絵版

デジ絵練習に非公開で絵版始めたので、そちらの絵をブログに載っけていこうと思います。やはり気まぐれ更新ですが…
ログ溜まったらブログからは消去してサイトに移そうかな。
デッサン狂いまくるから絵版そのまま公開怖いのよ!いったんフォトショで反転手直し必須だよ!;

…サイト開設以降、更新されないインデックスの履歴をなんとかしたい(汗)
<<新 旧>>