スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DLC衣装

DLCの童話系衣装買いました(´▽`)
念のため追記に畳みます。ネタバレ等お気をつけください。
追記

ようやく

シーンごと没ったので載せます。唯一の孫権の出番が無くなってしまった;権ちゃんごめん。

下書き終わりました。
ペン入れ前に今更キャラクターの装飾品表を作りました。下書き前に作っておけば資料集汚さず、手間取らずに済んだものを…

素敵なペン入れをされる作家さんを見つけてウキウキ(´∀`)
ペン入れで線をただ引くだけにならないように強弱を心掛けよう。修羅場ったら忘れそうだけど…

…好きな作家さん達が色々なキャラクターを魅力的に表現されるので、お目当て以外のキャラもどんどん好きになっていって楽しいです。別ジャンルでもなんでも色々気にせず自由に活動して欲しいな。次は誰を好きになれるかな。
自分も色んなキャラを魅力的に描ける様に頑張ろう。

無双で勢力違ったり時代違ったりするキャラは並べにくいなと思ったけど、オロチ設定にすれば無問題だった。そうだった。
戦国キャラの三國衣装も楽しみだ(´∀`)
自由って素敵。

最近は新番組が楽しいです。宇宙兄弟とリーガルハイ面白くてオススメです。
しろくまカフェに癒され、あっちこっちに萌えて萌えて困ってます。

撃沈…

意気揚々と周泰さん描いといてあれなんですが、ペン入れやらトーンやら大変そうですねアナタ。
今回、戦題材なんですが鳥とか馬とか骨折しちゃってどうしような感じです。自然物苦手…アクションは流石に逃げましたが;

そういえばまだ言ってませんでしたが今作の甘陸シリアス漫画…死ネタです。すみません…ずっと描きたかったのです。…脱稿したらサンプルと詳しい内容載せます。
前作より甘陸度はかなり高くなりましたが…ホント恥ずかしい…けど描きたいから描く。

ABC/冬の幻とback number/思い出せなくなるその日まで、をハードリピートで描いてます。切なくて良い曲です…

あ、結局交地17申し込んじゃいました。何が起こるか分からないのでギリギリにしようと思ってたんですが、自分を追い込むため…

漫画46頁中、下書き残り10頁位なんですが、今週中にペン入れ入らないと流石にまずいよな…
色々あって今作出すのめげそうですが頑張ります…早く仕上げてピクシブにサンプル上げたい…
ネット禁止したほうがいいな…orz

停滞…

交地のサークルカット描いてました。申し込みはまだ先の予定ですが…
黒陸かと思いきやブラックホワイト陸遜を目指していますよ。

付けペン面倒だったのでピグマで描いてみたら描きやすくて、漫画もピグマで…とか、筆圧高くてペン先すぐ潰しちゃうからダメか;

あ、先日ピクシブに載せたイラスト、思いっきり陸遜の服の柄間違ってましたすみませんorz
右向きの顔描けないから左右反転させて描いてたんですよね…髪の分け目は間違えなかったのにね…いつもなんかしら間違えるね自分…あぁ

息抜き

溜まってたラフ絵を一作仕上げてピクシブに載せました。
原稿に集中する予定だったんですが、うさ陸発表で滾ってラフ改変、狼甘寧を期待して待機してました。結局猫だったけどホントになんの問題も無かった。

あ、エイプリルフール全く関係ないです(笑)

ではでは、かなり予定オーバーしてるので原稿戻ります…
<<新 旧>>