スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメント返信(8/22分まで)

追記にてコメント返信です。メッセージ本当にありがとうございました…!
追記

サイト開設

8月一杯更新ないとか言っといてすみません。
サイト開設しました→http://positivevigor.web.fc2.com/
亀更新になると思いますが宜しくお願いします。

一応PC携帯両対応です。ただPC版のみのコンテンツもあります。

サイトといっても多分ピクシブと同じ物を載せる予定です。
ただピクシブは間違いとかを載せた後で修正するのが大変なので、別にきちんとした作品庫が欲しくて…( ̄▽ ̄;)

ええ、早速修正しまくりましたとも!(ピクシブの古い作品下げたい…orz

それにしてもなんか物凄いほのぼのバナーになっちゃったけど、そんなにほのぼのは無いからバナー詐欺感が否めない(笑)すみません…!

旧コンテンツは繋げるか物凄い迷ったけど、もったいない精神で繋げてみました。絵の成長しなさ振りが、笑えません。
というかデジタル以外はむしろ劣化してる気が…ああ;

しかし前サイトいじるだけだから楽だろうと思ってたら、予想以上に大変だった…htmlとか忘れちゃったよ!;
不具合とか変なとこあったらすみません。ご指摘くださると嬉しいです。

漫画頑張りますとか言って、実はサイトを作っていたというね(笑)
ではでは、サイト制作にかまけて全く進んでいなかった漫画を頑張ります…!

更新停滞

すみません、しばらくブログ更新停止します。多分8月一杯は更新しません。漫画頑張ります。

追記はMR2クリアしました、です。
追記

甘える

お絵描き会ラクガキ消化品です。
甘寧は甘えるのが上手い。陸遜は甘寧に甘えられるのに弱い。とか良いなと思いまして。
甘寧が弱ってるところとか、たまらなく好きです…

陸遜の場合は上手く甘えられずまごまごしたりして、でも挙動不審な理由を甘寧が問い詰めて無理矢理甘えさせるっていう。良かったね陸遜。

甘寧でも陸遜でも凌統でも泣き顔描くのが好きなんですけど(笑顔はもっと好きだけど)、あんまり泣かせると泣き虫に見えますよね;
生死とか以外ではあまり泣かさないと思うけど…気をつけよう…

今回、デジタルのカラー絵では最速で仕上がった気がして、やった慣れてきた!? とか思ったけど、よくよく考えたら衣装が簡単なだけでした(笑)
刺繍も刺青も描いてないもんね。そりゃあ速いわ…

落書きでまだ描きたいのあるんですが、そろそろ漫画原稿に本腰入れないとやばそうなのでそっち優先します。息抜きでカラー絵チマチマ進められたら良いな。

模索中

前にお絵かき会で描いた落書きの清書がようやく仕上がったのでピクシブに載せてきました。
元姫・星彩・鍾会という謎人選ですが、たぶん資料無しでも描きやすかった人達。赤以外を使えるのが新鮮だった(´∀`)

それにしてもデジタル主線が上手くいかず、やむを得ず厚塗りでやったら時間かかり過ぎて…orz
顔だけなのに何日かかってんの…

主線苦手なのどうにかしないとな;
ググってペインターの設定いじって主線に挑戦してみたけど上手くいかず…

好きな絵描きさんがほとんどSAI使いでいらっしゃるのだが買うべきか。それともお金貯めて液タブ買うほうが良いのか。
いやアナログ頑張れってことか。主線定めるの苦手なのはアナログもだしな…
ぐぬぬ…
<<新 旧>>