スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DDS原案小説感想

劇場版イヴの時間を観たんですが面白かった&感動…!
ロボット萌え(´▽`)…NAMELESSに萌えまくった。劇場版じゃないほうも見たいんだけど、ツタヤに置いてない…
雰囲気違ったから気付かなかったけど、キャストに野島さんがいらっしゃった(笑)

追記はDDS原案小説の感想と、CP萌え語り等です。かなりの長文,あとネタバレを含みますのでお気をつけください。
追記

5エンパ感想3[終](長文)

5エンパ プレイレポ3[終]です。追記に畳みます。ネタバレ・長文にお気をつけください。
追記

三国時代分からん…

交地目標の甘陸プロット出来たのでページ振ったら、また50ページ近かった(泣)
細かいセリフ悩んでる所あるけどネームやりつつ考えよう…今度こそ早めに仕上げたい;

三国時代の結婚式とかどんな感じなんだろう…結婚指輪的な物はあるのか…
ググったら現中国では結婚式でお姫様抱っこするらしいってのは分かったんだけど…

いつかドラマThree Kingdomsを全部観たいです。
確か呂布のとこまではテレビ放送で観たんだけど…DVD多過ぎてレンタルでも躊躇う;
貂蝉綺麗だったな(´∀`)

キャサリン

キャサリン買ってしまいました(*´▽`*)
ずっとやりたかったんですよ!!ただ、難しいらしいのと、家族がいる居間で出来る内容なのか不安だったんですが…
実際、難しくて肌色多くて家族の前でやるの恥ずかしいです(笑)
でもすっごい面白い!!トビー可愛い(´∀`)

ただ心臓に悪いのでちょっとずつしか進められず;
バイオとか零とかのホラー系は全く平気なんだけど、むしろ「なんで笑いながらやってんの!?」っていう定評がある人間なんだけど、(でもリッカー急に出てきたりの驚き系はちゃんと驚きます…;)
時間制限はホント苦手で…orz ちょっと待ってくれ!ってなるんですよね。ポーズかけまくり。…時間制限苦手なの遅筆なのにも関係してそう;

でも謎解き好きなんで楽しいです!下手の横好きなんですけどね。
ワイルドアームズの謎解きとか大好きでした。アランドラもアクション難しいけど話も深くて面白かったな。
WAは1と2が好きです。今だに赤い風船が空に飛んでいくのを見ると、1のアーデルハイド思い出してヒィィ…ッ!;ってなります(笑)
2は物語が良かった…切なかった…(;_;)記憶力ないからあんまり覚えてないんだけど…;
4までしかやってないみたいなので5いつかやりたい…
いやぁ…どのゲームやったかよく忘れちゃってね; やったゲームリストとか作ろうか…漫画とかも何をどこまで読んだか忘れちゃって…記憶力欲しい…orz

バクマンが終わってしまいました(;_;)
面白いしやる気出るし、買ってる漫画の中で唯一刊行ペース早いからいつも楽しみだったのだよ。純愛良かった…

ピクシブやらで黒バスの火黒が気になってます…アニメ見とけば良かった…
でも二次イラストで知識付けて好きになったCPが、原作読んだらキャラ解釈違って戸惑っているデュラという例もあるので、二次から入るの怖い…
とあるも二次で通行止め好きになったけど、原作読んだら戸惑うのかな…というか巻数多過ぎて手出せないが;
二次で知識付ける前にちゃんと原作に触れるようにしたいね…火黒巡りしたいけど原作読むまで自重するよ…

ゲーム語り

浪花少年探偵団っていう新ドラマに小池徹平君が出てるんですが、可愛すぎて癒されまくりました…ドラマで見るの久しぶりな気が(*´▽`*)
無双が実写化したら、陸遜役はやっぱり徹平君しかいないと思った。声もぴったりだし…!
あとは甘寧考えてるんですが、やって欲しい方が思い付かないんですよね…
…実写化とか苦手な方いたらすみません;

MR2なんですが甘陸と孟獲に続いて張飛入って、次は大喬入りました!分かってるじゃないかマイPSP!
甘陸と大喬が私の三國無双での三大好きキャラなんですよ(´∀`)
だから無双5は大喬いなくて泣いてたんですけど…

そういえば黄泉軍をヨモツイクサって読んでた(笑)こうせんぐん、ね。

それにしてもマルチレイドは無双友達いない人間にはキツイな…出来ないコンテンツ一杯…穆王好きなんだけどな…(・ω・`;)
2クリアしたら無印もいつかやりたいけど、さらにマルチプレイありきな感じらしいのでどうしようか…

そして自分は空中戦が苦手みたいで苦戦気味…orz そういえば武刃街とかクリア大変だったな…;

PSソフトのサーカディアっていうゲームをクリアしました(´∀`)
声優さんが無双の政宗(主人公役)と明智、ルフィ、コナンの中の人等々…豪華メンバーでした(笑)
友好度低い仲間が敵になってしまうというシステムなんですが、皆キャラが深良いので面白かった!
15時間以内でクリア出来るけど、積みゲー多いのでキャラごとの攻略はまたあとで…
あともう一個ネットレビューが良いベアルファレスっていうゲームもやりたい。
<<新 旧>>