スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

原稿は進んでいない

1/22の三十六計サークル参加申込してきました。添付はサークルカットのイラストです。
新刊は学パロ。いやまだ下書きにも入れてないんですけどね。予定していた無双とペルソナのコラボ漫画は、やはりペルソナ知らない人に申し訳ないということで本に載せるのは断念しました。
そのかわりネット上で公開する予定です。1/22の新刊優先なので公開は2月以降になると思いますが…早く描きたいな

あ、結局オロチ2トレジャーボックスをポチってしまったのですが、今日届くかな…!(ただ今午前4時です)仕事早く終わると良いな…

最近は戦国無双3をプレイしていたのですが、半兵衛に…やはりというかハマってしまいました(笑)

今までの戦国無双シリーズで3が一番好きかもしれません。
何故って、今回は人と人とのふれあいが濃く描かれていて、眼から汗が出ることが多くて…好きなキャラがまた増えました。
甲斐姫とか最初浮いてて無双のキャラに思えなかったんですが、小太郎ENDで好きに…というか小太郎可愛いよ小太郎
(年の差好きとしてはガラシャと絡んで欲しいので次回期待)

元就良いキャラしてるし、半蔵いい子だし、清正モンハン…じゃなかった純情可愛いし。くのいち雰囲気変わってて驚いたけど可愛いし…
両兵衛も好きだけど半兵衛は濃姫との会話が最高に可愛いくてもう…!

やっぱり無双大好きだなと思いました。
コーエーさんこれからもどうか、丁寧な作品作りを末永く宜しくお願いします…!!

オロチ2楽しみだ…!

無双と全く関係ないんですがWORKING!!のさとやちに大ハマリ中です。いつか絵だけでも描きたい

<<新 旧>>