スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

制作中

便箋制作中です。データ入稿楽そうだなと思ってデジタルに挑戦してましたが早々に躓きました。今回はアナログで頑張ります…
回線速くないし郵送のほうが確実だよそうだきっとそうだ。


というかミニキャラ描くの苦手なのにミニキャラ描いてるほうが楽しい。仕上がりもリアル路線より良い気が…
ってことでリアル路線の仕上がってるやつをひとつボツにしてしまったり(一番上の凌統;)…いっそ全部ミニキャラにしてしまおうか

あ、サークルカットに「主に陸遜と甘寧」とか書いてしまったんですが、呉カルテットにしとけば良かった…今のところ甘寧メインが無いです(汗)

イベント3週間前だというのに実感が湧かないです。大丈夫かな;

初めまして。同人サークル「Positive Vigor」の永吉 市佳と申します。

やるやると言いつつ1〜2年、ようやくサークル活動始めました。

主な活動ジャンルは無双、ペルソナ等です。とりあえずこのブログは日常やイベント参加予定やらを綴っていきます。

小心者&ネガティブな奴なので色々と不安でしょうがないのですが、サークル名で中和していけたらいいですね。


参加イベントですが、
9/18◆おでかけライブin前橋99
に、無双呉軍カルテットやペルソナ3女主メインの便箋を持っていく予定です。

人生初サークル参加…凄くキョドっていると思われます。軽く流してやってください。
緊張のあまりエスケープしないように頑張ります…

地道に頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします。
<<新 旧>>