スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初陣!

おでライ前橋99に参戦してきました。暑い中来場された皆様お疲れ様でした!
初参加なもので勝手が分からず…色々ご迷惑おかけしていたらごめんなさい…

スペースに立ち寄ってくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました!!m(_ _)m
恐れ多くもスケブ依頼いただいた方、誠にありがとうございます…!上がり症の為お断りしてしまって申し訳ないです…イベント慣れていつか描けるようになりたい…

ペーパーやらPOPが出来てなくて一睡もしないまま臨んでしまった訳ですが; 緊張で眠気なんかどっかに行ってました(笑)
最初はパンフやら小説やら読んでたけど、全く頭に入ってこなくてやめて、その後どうやって時間が過ぎたのか覚えてない…

終始オロオロしててすみませぬ…自分の品物の値段さえ分からなくなってしまって(汗)

イベント後は友人と、一般参加の頃からお決まりの居酒屋お絵描き会。毎度楽しいです。ありがとうございます(´▽`)


…今回コロコロ付きの巨大な旅行バックを持って行ったんですが…邪魔でしょうがなかった; 次回イベントは荷物減らして行きたい。なにせ東京…
いやまだサークル参加するか分からないけど…!(´▽`;)

交地出るとしたら本出したいんですが…無双6猛将伝やる時間あるのか…!?;
というかPSPのペルソナ2罪も途中なんです。まだ青葉公園;
戦国無双3とバサラ3も買おうか迷ってたけどやる時間ないね…MR2も三蔵法師気になるからやりたかったけど…全ては仕事の残業次第かなこれ…(;´Д`)

とりあえず漫画頑張ってみます!出来なかったら新しいグッズ挑戦してみますので…!また宜しくお願いします(^-^)/

イベントチケット届きました

◆【おでかけライブin前橋99】
にサークル参加します。

スペースNO.【H4】 
サークル名.【Positive Vigor】

です。無双呉軍でスペース取ってます。宜しくお願いします。


あと印刷所にお願いしていた便箋が昨日届きました。印刷所に原稿届いたのが多分8日で、品物届くの15日ぐらいだと思ってたので11日に届いてビックリです。空いてる時期だったのもあるかもだし、初めてだから相場分からないけど対応早いな〜丁寧な所だったので次もそこにお願いしよう(´▽`)

昨日夜な夜な袋に詰めていたので、後はペーパーやらPOPやらを準備するだけです。

でも連日仕事が9〜24時とかで中々買物やら作業ができない…(;´Д`)
睡眠削って頑張ります…体調よろしくないけど;
年末まで仕事続けるつもりだったけど残業キツイので転職したいです…同人的に…
<<新 旧>>