スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

交地で

諸事情によりパス付きスミマセン。お手数お掛けします。

陸遜をアルファベット小文字で。(半角英数5文字。例:甘寧→ganning)
※パス分からないって方いらっしゃいましたらお手数ですがサイトの拍手からお教えください。もっと簡単なものに変えるかも…

交地19申込み

交地19申込みました〜添付サークルカット絵です。宜しくお願いします!(無双6モデルでスミマセン;そして甘寧の刺青描くの忘れました…)
新刊いまだネームなんですが頑張り…ます…!焦ろ自分…!

なんかトーン確認で既刊チェックしたら、絵崩れまくっててヤバかったホントすみません…前回交地の頃とか荒れまくっててorz
今はそんなに調子悪くないので、このまま原稿終えられたら…いいな…(;_;)

ではでは。追記は雑談です。ほぼ充誕語り。
追記

サイト更新

7ネタ甘陸絵をサイトにアップしました!文とか使い回しすみません。
7寧描き慣れなくて6.5寧みたいな髪型に…(笑)

それでは、交地原稿の為しばらく消えます!
新刊出せるか不安で交地まだ申込んでないので(汗)申込んだらまたお知らせにくると思います(新刊出せなかったらごめんなさい…)
ではでは。

追記、充誕語り&無双7&資料集等色々ネタバレ注意です。
追記
<<新 旧>>