スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

通販開始

遅くなりましてすみません。通販受付開始しました。宜しくお願い致します。
自家通販初心者なもので、もしまごついてしまったらすみません…
でも仕事で通販ほんのちょっとだけやってたことあるので、その知識がすごく役立った良かった…!

あと、再版したヒトガタのおまけペーパーも公開しましたので、もし良かったら見てやってください。※PCサイトのみ。漫画のネタバレになりますのでご注意ください。
あ、すみません甘寧の刺青がログアウトしてました…orz

二つともoffページからお願い致します。

『春眠不覺曉』は交地18にて完売しました。ありがとうございました!
私の初同人誌でした…(コピー本だけど) 同人始めて一年か…なんだか色々びっくりです。すっかり甘陸に浸かってるな…

ほんと〆切がないと出来ない人間みたいで、ますますオフメインになりそうな感じですみませんが、これからもどうか宜しくお願い致します。
あと早くイベントにも慣れたいですね…でも一生慣れないような気が(汗) いや、すみません頑張ります…!

ありがとうございました!

交地18お疲れ様でした!お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!
話し掛けて頂けたり差し入れ戴けたり感動でした!とても嬉しかったです!テンパっててあんまりお話出来なくてすみませんでした…!
差し入れ…冷静になってからびっくりしたのですがこんなに戴いちゃって良かったのでしょうか…(汗)創作のお供に大切にいただきます。本当にありがとうございました!

イベ後はオフ会に参加させて頂きました!とても楽しかったです!ありがとうございました!甘陸ケーキ素晴らしくて美味しくて最高でした!幸せ…(*´∀`*)!
皆様本当にありがとうございました!

さて今回も結局なんか一睡もしてなくて…イベ中は眠かったというかウトウトしてて…目が開いてなくてすみません…家帰ったらあまりにもフラフラしてたようで酒呑んだの?って聞かれた(笑)呑んでないですご心配お掛けしてすみません…
とりあえずばたんきゅーです…イベント乗り切る体力の無さorz

次回参加予定イベントですが未定です…
サークル参加だと精神的にいっぱいいっぱいでイベントゆっくり見て回れなくてというか今回も買い逃しorz
イベは委託で当日は一般参加とかいう方法もあるね…ちょっと考えとります…

でも次回作は早く描きたいです!私が描くとみんな頬染めまくっててすみません…今回の新刊描いてる間は甘寧カワイイ!熱が大変でした(笑)
甘寧もりっくんも呂蒙さんもリントンもみんな可愛くて困る…呉カルって凄いなとしみじみ…

通販は準備が出来たら開始します…オンデマ再販したヒトガタのおまけペーパーの公開も少々お待ちください…htmlと格闘してきます…すみません…!

ではでは、長くなってしまってすみません。交地18本当にありがとうございました!また機会がありましたらどうか宜しくお願い致します…!

※お知らせ※

脱稿しました!
offに交地18新刊サンプル・前作『ヒトガタ』の再版のお知らせを載せました。スペNO【え36】です。宜しくお願い致します。

あと、offの一番下にグッズ情報も追加しました。交地18には既刊・グッズ全て持っていきますが、『春眠不覚暁』のみ残部極小です。再販予定もないので無くなってしまったらすみません。

↓offにも載せましたが念の為こちらでもお知らせ↓
前回交地17でのコピー本新刊『ヒトガタ』ですが、ページ数の関係でコピ本再版が難しくなりそうでしたので、オンデマ再版させて頂くことにしました。コピ本の在庫はまだあるんですが、思い入れのあるネタだったので売り切り次第終了にしたくなくて…すみません。
※前回コピー本:400円→オンデマ再版本:500円に変更しました。
加筆はありませんが後日談4コマペーパーをお付けします。(イベント後にサイトにて公開もする予定です) 

【前回のコピー本『ヒトガタ』をお持ちの方】
差額分100円でオンデマ本と交換させて頂きますので、ご希望の方はお手数ですがコピー本現物を当スペースまでご持参ください。
※イベント後開始予定の自家通販ご利用の場合は、コピー本を送って頂いたりする必要はありません。代わりに本の内容について質問をさせて頂きます。
(通販の送料は無料です。詳しくはイベント後サイトにてお知らせします)

面倒をお掛けしてしまって申し訳ないです。何卒宜しくお願い致します。

交地スペ確定

交地18スペース確定しました。
スペースNO.え36
サークル名「Positive Vigor」
甘寧×陸遜でスペース取ってます。参加される方、近隣サークルの皆様宜しくお願い致します。

原稿間に合えば新刊が出ます。

6エンパちょっとだけプレイしました。脱稿したらがっつりプレイしたいと思います。
マイエディ子達をオンでお披露目するのだ!…しかし独り占めしてたい気も…!(親バカ)
ではでは…!

交地

交地18無事出れそうです!良かった…!
今新刊の下書き中です。頑張ります…!
前、新刊2冊出したいって言ってたんですが、やっぱり無理でしたすみません…
〆切間に合ったら、甘→陸のシリアス漫画が一冊出ると思います。

という訳で脱稿するまで、またしばらく消えますごめんなさい。20日頃には戻ってこれるかな…
ではでは!
<<新 旧>>