スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嬉しい悲鳴

無双6エンパ楽しみですね!…5エンパまだやってないので発売までにクリア出来るといいな(汗)
あとこないだゲーム屋で気付いたんですけど戦国無双3エンパもやってない…orz
いや無双シリーズ全てやってる訳ではないんですが、PS2とPS3で出たのはなるべくやりたいなと思って…

…毎度なんか甘陸の話とかあまりしなくてすみません。もう熟年夫婦的なアレに落ち着いてて…同人にハマりだしたのは最近なんで、読むのと作る方は熱いんですけどね。
語りたい甘陸もあるにはあるんだけど人を選ぶ気もするので…あと、いつか作品にしたいので語ったらネタバレ(笑)

そういえばこないだの原稿中モブ萌えして困りました。自分の手癖の絵柄そのまんまで描けるから楽だし。
テレビ番組の「戦闘中」の忍とか!カッコ可愛くて…!次はいつかな〜

以下長文な上に無双の話はしてませんので追記に畳みます;
メガテン系とワンオクとか音楽の話です。
追記

ありがとうございました

交地お疲れ様でした!
スペースにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました!
…口下手&人見知りがさらに緊張してキョドりまくりでテンパってて…もう本当に申し訳ありません…orz

差し入れまで戴いてしまって…ありがとうございます!美味しくいただきます!

中にはかなり凝った可愛い過ぎて食べるのがもったいない物も…どうしよう飾っておきましょうか(´∀`)
嬉しかったです。本当にありがとうございました!

次回11月の交地も参加したいと思っています。まだまだ先なのと落選がありそうなのでどうなるか分からないですが…

今回のコンビニコピーの恥ずかしさでかなり堪えたので次は絶対オフにしよう…
あとコミスタ導入したのでトーン頑張ったのに綺麗に印刷出なくて…(;_;)

次こそは余裕を持ちたい…!今から次の新刊描こうか(笑)


戦利品も読み終わりまして今ホクホクです(´∀`)
ますます甘陸のことしか考えられなくなってるけど大丈夫か?大丈夫だ問題無い。
あ、でも先に積みゲーと録画したドラマやらアニメやらをなんとかしたいと思います。
ペル2罰もこないだ届いたし、6月はP4Gだし…やばい予約してない;
けどVITA本体買うのは後かな…新キャラ気になるけどお金がね; でも予約特典が欲しいので(汗)

…長文乱文すみません!
それでは、本当にありがとうございました!機会がありましたら、どうかまた宜しくお願い致します…!

明日

交地に参加される皆様宜しくお願いしますm(_ _)m

明日が交地とか…緊張でどうにかなりそうです(;_;)
…まず無事会場に辿り着けるといいな…

コンビニコピーで既にヒットポイント赤ゲージですが頑張ります…
今製本中です。今回は徹夜は免れそうで良かった…
あ、POPも作らなきゃ;

甘陸デー

下の絵は表紙予定。
コンタクトケースにインク詰め替えてってのを今回試したんですが、新しくインク替えた時のインク伸びが、一日ごとでも違ってビックリしました。かなり捨てちゃうのでインク減り超速いけど、これで自分の汚い描線が少しはマシになるかな…


本日5/21は待ちに待った年に二回の甘陸デーです。次は1/10です(オロチ2トレボカレンダー的に)

そして私は印刷所の〆切だったので、脱稿したらハイテンションでお送りする予定でしたが…

脱稿は…しました…印刷所のweb入稿〆切にもなんとか間に合ってたんです…が、

データ送信が数時間経っても終わらなくて…データ便も試したんですが、途中でバグりまして…というかバグらなくてもアップロードに何時間かかるか分からん速度でね。
私の回線がへぼすぎるんです…ごめんなさい…orz
印刷所の方にも大変ご迷惑を…(;_;)とても優しく対応してくださって…本当に感謝です…

光回線早く入れます…それか次から郵送ですね…

今回どうしよう…56ページってコピ本無理だよな…(;´Д`)一応試してみるかな…
前後編分けるとなると…表紙とかまた作らなきゃだし…

…分かった。〆切間に合ってなかったってことにしようそうしよう。
きっとあれだな。見直ししたら重大なミスが見つかって、入稿してなくて良かった!ってなるパターンの奴や。
あと納得いかない所テコ入れしよう。

…とりあえず寝よう。眠いよパトラッシュ…
ほうけ過ぎて逆にテンションがおかしいよ。おバカですみません…(;_;)

早くプロポーズしたい

荒川弘先生の三国志魂が面白そうだったので、原稿中だというのに買ってしまいました。原稿終わるまで我慢…

そして無双5エンパを買ってしまった…!
5はSPやって、無双6発売時にようやくPS3を買ったので、5エンパやってなくて…(泣)
みんなにプロポーズしに行ってきます〜
…原稿終わったら。

二つをエサに頑張る…!
あれ…ゲーム積みまくっててどうしようとか言ってたのは誰だっけ…

新番組のAKBのアニメが、思ったより映像とか綺麗で先が楽しみです。ただ新人声優の子達の言葉が聞き取りが難しい…字幕欲しいな;

あっちゃん可愛いよあっちゃん(´∀`)早く活躍してくれないかな。
まゆゆキャラも声も可愛い!良い声してるな。
楚方を好きになる予感がします。マジすか学園のまゆゆスタイル可愛い(笑)

先代らしいけど、あっちゃん達これから沢山出るよ…ね…?あと必死に探したんだけど、みねみな出ないのかな…
あっちゃんとまゆゆ、またドラマとか出ないかな〜さばドルの続きとか見たいな。ナシューが可愛くて…!
あ、みねみなのドラマは家族が見てる他番組と被ったので見れず…(;_;)

そういえばパパドルの男の子が、ドラマ中に無双6やってたのでニヤニヤして見てました。2話のは孫堅の声か?(´∀`)
<<新 旧>>