スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

太陽が俺を愛して…アッツイ!

女神姫はいつかちゃんとゲームにしたいですが、その為には攻略対象の数だけ物語を考えなきゃならない。
ちなみにジャンルはBLゲーと友情ゲーと乙女ゲーを合わせて爆散させたような感じで考えております。

作品には全く反映されませんが、女神姫のショタジョタ(※"人々"のような表現)が大人になった時の声を脳内キャスティングしてみた結果、ディアムは谷山紀章さんかなと思った。
ファンファンは鈴村健一さん。
ヒースは下野紘さん。

ここまで考えて思った。
これはST☆RISHだね。

音嬢うたプリはミリシラなんですが歌は少しだけ知ってて、つい先日も鏑木・りよと3人でカラオケに行った時『マジLOVE2000%』入れたら、元ネタ知ってるの鏑木だけなのに異様な盛り上がりを見せた。
何故か元ネタ知らない筈のりよが率先して「シュンシュウン!!」とか合いの手入れてくれる。
あと全員ケツに釘付け。
キスより凄い魔法にでもかけられたんだろうかワシ等。

街はイースター、冬の終わりを告げるC


まるで落ち着きの無い子供とそれを捕獲した保護者のようなウォルト・ディズニーさんとミッキーマウスさんの像。

"そしてこの表情である"といった反省の無さを見せるやんちゃ坊主と、もう逃がすまいとしっかり手を繋ぐ親御さん。
もうそういう風にしか見えない。

そして今回のMVPは放し飼い(?)にされているカモをダンソンで捕らえようとする子供。

街はイースター、冬の終わりを告げるB


個人的にお気に入りな不思議の国の街並み!


そこにあるアリスのレストランでは、何でもない日(誕生日じゃない日)を祝って貰える。


※Cにつづく

街はイースター、冬の終わりを告げるA

あと写真も少し撮れました!
今はディズニー・イースターの期間中なので、パーク内がたまごとうさぎだらけです!


せまり来るパレード…


せまり来るパレード!!


※Bにつづく

街はイースター、冬の終わりを告げる@

帰ってきました!
ハァー!

あいつら何故主に絶叫系に行こうとするんだよ…人がスペースマウンテンで急上昇急降下急旋回してピェエェェ!!!!言ってる時に涼しい顔で世間話してんじゃねーよ…。
同乗者の皆さんうるさくしてすいませんでした。

着いて早々にカリブの海賊でおばさんに追い回される海賊を堪能した後はスターツアーズへ。

なんでも帝国軍に潜入していた味方のスパイが我々の船に同乗していて、敵に追われているという設定のようです。

帝国軍『この顔のスパイを見なかったか』

そう言って何やらガラの悪い男の顔写真が映し出されたのですが、よく見たら一緒に居た音嬢の弟(出落ち)。

もうやだ草不可避。
その後はアトラクションの揺れで足元の荷物が前方に転がっていくのを両足で止めるのに必死。

あとインディー・ジョーンズと勘違いした妹に騙されて、全員カメラと逆方向にキメ顔する羽目になったスプラッシュマウンテン。


※Aにつづく
前の記事へ 次の記事へ