スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

弟ワンダーランド

※画像はおいしかったが関係ない


異様にドラクエYやりたくなってDS版のソフトを部屋中捜索してんだけど見付からない!

妹の部屋から空のケースだけが発見された(投げつけ)

いっそSFC版を探した方が早く出てきそうだけど、如何せん…あれじゃん。
風の噂では例の弟の残念たるやって話じゃん。
あの弟を使いたいが為にソフト探してるのに!
どこの弟も面倒かけるもんだけど探す所からはじめなきゃいけないなんて…まったく何処行ったのかしらあの子ったら!

しかし勝手にどっか行っちゃっても弟ってのは数メートル先でくるっと振り返って「えーん」て戻ってくるもんです。
(リアルの方の弟の話)

何が原因でこうなったのか“弟”という属性に異様に喰い付く音嬢。
オリキャラの設定とか考えてても思いがけず弟設定だらけになってしまいがち。

【女神姫における例】

ディアム→弟(姉がいる)
セリファ→弟(姉がいる)
ヒース→弟(兄がいる)
トルマ→弟(姉がいる)

「兄で中和しなければ…!(?)」←今ここ。

自作の弟ゲー企画を立てるかちょっとガチで考え中。

とりあえずドラクエYは後々見つけ出すとして、テリーのワンダーランド3Dを1000円くらいで購入。
ゲームの主旨もよく分からずに。(大方ポケモン的なこったろと踏んでおった)

わあぁ〜なんだなんだこの小さき生き物はわゎ〜!
姉さんのいう事聞か〜ん!
扉のカギに手が届か〜ん!
絵本が冒頭しか読め〜ん!
このショタが10年くらい経ったら超絶イケメンになってドランゴ引換券青い閃光として名を馳せるのかと思うと笑いと興奮がおさまりません。
▼追記

ジャンル名:HYAHAH ROCK

〜夕方頃〜

「ポップンやりたい…そうだ、やりに行こう」

ほとんど思い立ったように鏑木に同行して貰ってゲーセンへ。

ポップンは15作目のADVENTUREまではよくやってたんですが最近はめっきりで、特にTUNE STREET、fantasia、Sunny Parkに至っては稼動した事を風の噂で聞くくらいの離れっぷりでしたが、最近サントラを聴いたら懐かしくなって。

今作ラピストリアでは色々テコ入れがあったようですがジャンル名が廃止された事だけは不粋と言わざるを得ない…なんとか2とかネオなんとかでもいいから曲ごとに何かしらジャンル名という名のアイデンティティを授けて欲しいものだ。
例えるなら一人一人に"漆黒の翼"とか"閃光の舞姫"みたいな二つ名があるみたいな事だぞ。
プレイヤーが勝手に付けろって?
わかったよ。

バームクーヘンENDを嗜む音嬢が通ります

夏だぞオメェたち!!
夏アニメがヌルヌル始まったじゃあないか。

ちょっと前までメカクシティアクターズ観てたんですがこの最終回の超スピード展開は一体。
「フハハハ俺は新世界の神になる…ウボァー」ってぐらいのテンポでラスボス出てきて早々に死んだ気がする。
やはりメインキャラがメカクシ団だけで9人もいる上に元の曲数が22曲とかなのに、それらを12話でまとめようなんて無理があったんや。
そんな超スピードの中でしっかりシンコノに撃ち落とされている音嬢である。

コノハ「ご、ごめん…(´`)」
シンタロー「泣くな泣くな!」

でフラグがおっ立ちぬ。
自分よりでかい男(迷子)を慰めるイケニート・シンタロー。
駄目だろ…いや駄目だろ…(噛み締める)

そしていよいよFree!2期とセーラームーンCrystalも放送開始。
Free!!をBSで試聴しているので、両作品が同日に始まってしまったのだ。
土曜の夜が音嬢にとってスーパーヒロインタイムに。
(※当然のように凛をヒロインとして認識)

宗介が…来てしまったか!
どうなるんだろう宗介今のカンジのままだと完全にハルと凛を引き剥がしに来た元彼ですが、私ハイスピ読んだ限りでは宗介は遙凛ラブストーリーをフェンスの外で見守りながら時折ヤジ飛ばしてくれる係だと思っていたのに。
「凛なんてのし付けて七瀬君にくれてやるよ!かんらかんら!」的なスタンスだと思っていたのに。
あんなウホ系のいい男になってるやなんて…。

そのハイスピも知らない内に2巻が出てるし!
買うし。
表紙に超可愛い子がいるし。
凛の事じゃない。
凛が可愛いのはもう知ってる。
ある日突然転校してきて主人公を幼なじみからブン取るのはメインヒロインの所業なんだ。
凛がメインなの。
越えられないの。
神の教えであり、世界の理なの。

ただ音嬢はメインヒロインが主人公と一緒にならないケースもなかなかどうしてだな…(省略されました)
前の記事へ 次の記事へ