スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゼペットじいさんには本当に悪い事をしたB


だんだん疲れてきてぐずり出すダッフィー!


本当は妹が友達ふたりを連れて行くつもりだったみたいなんですが、一人がのっぴきならない事情で行けなくなってしまったようで、代わりに音嬢まぜて貰いました。

インディージョーンズのアトラクションでインディージョーンズ自体に恐怖の悲鳴を上げる妹の友人…。

タートルトークで亀にいじられるトシヒコ…。

どうやらこちらの夢の海にお住まいの普通のヌコ…。

歩き疲れてインナーマッスルがムキムキになりそうでしたが超楽しかったです!
それにしてもミッキーマウスさんの放っている大御所的なオーラが半端じゃないですね!

弟へのお土産にミニーちゃんの耳とリボンが付いた帽子あげたら「いらねーよ!!だから姉ちゃん連れてったら大変な事になるって言っただろ!!」とキレ気味に罵られました。
帽子はどうやらお母さんが被ってます。

ゼペットじいさんには本当に悪い事をしたA


幻想的でとっても住みたいマーメイドラグーン!


荒くれ者が騒ぎを起こしてお酒をこぼし、女の人が「キァー!!」てなりそうな西部劇風のレストランで美味しいごはん!


※Bにつづく

ゼペットじいさんには本当に悪い事をした@

ちょっと時間が経ってしまいましたが、土曜日にディズニーシーに行ってきた時の写真を載せときます。

ちなみにディズニーシーに足を踏み入れるのは音嬢始まって以来の事です。



入口付近のゲート界隈でみんなのミッキーさんを発見するも、諸事情で撮れず。


※写真いっぱいあるので、容量の関係でAにつづく

海へと誘われし音嬢

どうやら一睡もせずにディズニーシーへ赴かなくてはならないようだな…(ドヤ顔)
▼追記

女子力の高くない穴掘り娘参戦

気付いたら音嬢一週間も休みだった。
理由は分かりませんが、その間にいさくそゲーの制作状況も地味に進行しました!

まだシナリオは途中までしか出来てないんですが、BGMやSEも入って結構ゲームらしくなってきましたよ。
いさくちゃんが穴に落ちる効果音はどうしても「ヒュンヒュンヒュン…」がいいという妙な箇所のこだわりを譲らなかった。

ちなみに今回の適当な打ち込み綿密なシナリオ進行の結果、このゲームに喜八郎ちゃんが登場する事が決まりました!

元々出そうかな出そうかな〜…とは思っていたのですが、思ったよりも早くその時が訪れた。

立ち絵やスチルも用意するつもりですが、それは最終段階になるであろう。
前の記事へ 次の記事へ