スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クレアちゃん無双

今年もう一ヶ月しかない!!
ギエピー!!!!
新しくスケ帳を買わなければ。

※スケジュール帳

この10日間考えてた事は、音嬢やっぱり脳内妄想だけじゃなくて本当にオリキャラのゲーム作りたいなーって事です。

厳密にはこの10日間だけじゃなくて小学ん時から思ってますが。

音嬢の考えるこったからジャンルはAVGでまず間違いない。
問題はこっからで、それをノベルゲーにするかRPGみたくするか。

後者だとしたらイメージに一番近いのは牧物ミネ仲。
参考にしてみたくって久し振りにミネ仲ガール引っ張り出して遊んでみたら面白すぎて止め時が見当たらなくなり、DSの電池が切れて充電器も行方不明な今の状況によってある意味助かってる。
牧物シリーズの中毒性っぶね。

ミネラルタウンの住人達に愛着あり過ぎる。
わくアニの時もそうなったけど結婚したい人と一番仲良い男友達が別に居る。
そして作物育て過ぎて自分一人じゃ労力がおっつかなくなり、コロボックルにタマゴひとつの低賃金重労働を強いている。

どろどろ牧場ライフがここにある。

とりあえずカイをミネラルタウンに監禁したい。
結婚するしかない。

彩陽無双3DS

実はここ二ヶ月くらいイナギャラの録画が溜まっていたのです。
話数にして7話、物語の展開としては宇宙キター!!ってなる直前です。
その間よくもネタバレ情報に触れずに済んだもんだ。
むしろ全然視聴していない進撃の巨人の方がネタバレが舞い込んでくる。

それで本日録り溜めたイナギャラを一掃した訳ですが、音嬢が観ていない間にみのりさんヤンキーになってるわ剣城誘拐されてるわ、しかも倉間先輩たん以外の彩陽にプロポーズされてるわで大変ですケルわ。
もはやUFO来た時点で、どんなに馴れても馴れてもとどまる事を知らない超次元のインフレに愕然とし、今後も惜し気なく繰り広げられるであろう混沌に音嬢ついて行けるのか一気に不安に。
しかし天馬たちが訪れる星々を観てるとこの世界を駆け回ってみたい願望が生まれるので、お財布が苦しいですがゲームは買っちゃうでしょう。
音嬢はもうゲーム世界をウロウロしたいが為にゲームやってる。

そこで更に生じる問題が、毎回の事ですが2バージョンのどっちを選ぶかって事です。
両方買ったとしても音嬢は片方しか真面目にやりません。
故にこの選択は非常に重要なのです。

ビッグバンと超新星…K-POPの話だろうか。
先ほど公式サイトを観てきましたが、何故白竜と太陽を分けるんだ…。
クロノストーンの時だって太明ちゃんと白明ちゃんを同じチームにするという悲願が成就されなかったというのに今回もオレブン編成が難航しそうダァ。

亜貴バズトリップ

学校行ったりアルバイトしたりでそれなりに忙しくさして貰ってます。
ぼちぼち年の瀬ですが、今年に入って一度もpixivのサイドワインダー典人をアップしないまま巳年を終えるのは嫌だ。

アキバズトリップ2の進行もそこそこにショタマッチョフルコンプしてしまって、しかも主題歌が頭から離れなくて仕事中に笑いそうになる助けてくれ。
これがカラオケに配信されてるだなんてJOY病気だよ。
本当もう誰向けなんだよこのゲーム…作った人どうかしてるよ。

一番どうかしてるのはショタマッチョ状態の亜貴を結構本気で可愛いと思い始めている音嬢だけどね。

攻略対象みんな好きで、特に声が音嬢の好みでこれは良いお買い物させて貰ったと思える。
しかしこの作品に萌えたり感動覚えたりしてる音嬢は完全に間違ってる。
いい大人が集まってこんな悪ふざけを成し遂げてしまったのかと思うと涙ぐましい。

二の腕どういうことなの

発売日から数日遅れてアキバズトリップ2購入しました!
ストリップ王にワシャあなるぜよ…。

あと誰も止めなかったのでショタマッチョも買いました。
BLジャパン様から発売している同人ゲームで、現在はDL購入が可能。
男性にも是非おすすめ。
そして腐女子を勘違いするんだ。


最近の音嬢の趣向↓

・購入したゲーム

AKIBA'S TRIP2
(通行人などの服をビリビリにするアクションゲー)

ショタマッチョ
(筋肉隆々なお兄ちゃんの服がビリビリに弾け飛んで凄い事になるBLゲー)

・試聴中のアニメ

キルラキル
(全裸に近い姿をしたヒロインが敵を全裸にする学園バトル)


どういうことなの。

進撃のKABA.ちゃん

弟達が仮面ライダーウィザードの映画借りてきて観てたんだけど、DVDが壊れててこの場面で画面が止まって必要以上に盛り上がった。
りんこちゃん逃げて!

とある事情から今音嬢のパソコンが筋肉画像だらけ。
なんか筋肉好きの人の堪能用フォルダみたい!
更にはようやく出来た所持金で今まさにショタマッチョってゲーム買おうとしてる。
止めるなら今だぞ。
前の記事へ 次の記事へ