私さわらびは日大フォルクの中ではかなり別行動をとっていたので、出来れば後輩サイドからもブログを書いて貰いたいところ。

\(`・ω・´)/…!!

・・・・・・・・・・

コスキン前日。私は神奈川在住の筑波OG宅に宿泊しました。

初日に筑波OG・ラテ研OB・名古屋OG・日大OGとの合同コンフントの演奏があったためです。

なにより、新婚夫婦の新居だったのでドキドキでした。

そこで夕飯もご馳走になっちゃいました。手作りのピザがとっても美味しかったです!

・・・・・・・・・・

コスキン初日朝。7時頃に車で出発しました。

そしてお昼、福島県二本松市の釜飯屋で天丼を食べました(´▽`)

その後色々とハプニングはありましたが、初日の「うみへいく」の演奏は無事に終わりました。

後日知ったのですが、東北のローカルTVに私たちの演奏のカットが出ていたというから驚きです(笑)

確かに思い返したら、演奏中にカメラあったなーと…。

さて。自分の事だけ話すのもアレなので、後輩たちのことにも触れましょう 。

初日はまず3年生コンフントの「GUN-GUN☆グンマーズ」。

ネーミングがナイスですね。群馬県民 、一人しか居ないのに(笑)

2曲とも歌曲で、楽しそうな感じが良かったです♪

続いて、2年生コンフントの「シロツメクサ」。

重なる電車トラブルで危うく出演時間に間に合わなくなるところでしたね。

無事に出られて良かったね^^

選曲は繊細な曲。挑戦したねー。

そして、1年生の「錦」。

練習場所の近くの池で錦鯉が跳ねたから、「錦」だそう。

体調不良で急遽出られなくなったメンバーがいましたが、ギターのU野ちゃんがフォロー。

頑張ったね☆

あと演奏聴いて思ったことは、T淵君が歌上手いなーってこと。ハイトーンもきれいに出る美声でした(笑)

初日のビバビバも終わり、気付けば午前1時過ぎ。

・・・・・・・・・・

宿泊施設は今年も社務所でした。

2階中央の大広間は女子部屋。

日大、ラテ研、筑波OGの計20人弱だったでしょうか。

一部の男子たちが女子部屋見て興奮してましたね。

まぁ、その気持ちは分からなくもない←問題発言

他の人は星を見に行ったり飲み会をしてたりしたらしいのですが、私は社務所で一番先に就寝。

一番先でも午前3時ですが(笑)

こうして、初日は終わりました。