スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホータ〜ルのーひーか〜りー♪

その先の歌詞、何でしたっけ?

思い出せないさわらびです。


今日は練習のあとに、10人くらいでホタルを見に行きました。

時期が良かったためか、去年より今年の方が沢山&近くで見ることが出来た気がします。

去年は田んぼに落ちた先輩がいましたが、今年は大丈夫だったみたいですね。

残念〜。笑←

私やYさんは手のひらにホタルが止まって感動でしたね。

とても綺麗なので、行ったことない人も是非行ってみることをオススメします♪

・ω・)ノシ

春定!

春定お疲れ様でした!

打ち上げに1次会まで参加して、2次会には参加せずに帰るというのがポリシーのさわらびです。

私帰りますって抜ける瞬間、ちょっと寂しいですけどね。賑やかな人たちを背に、ひとり電車に揺られて帰るわけですから。


皆さん、春定は楽しめましたでしょうか?

1年生にとっては、初の春定でしたね。音もしっかり聞こえていて良かったと思います^^

2年生は、なかなか難しい曲に挑戦していましたね〜。これからも色々挑戦していきましょう。

3年生は、各自反省しましょうか(笑)


春定が終わった後、高田馬場で打ち上げをしました。

日大勢は、3年2人とOG1人。いつにも増して少なかったですけどね(笑)

居酒屋に着いて、席に着くなり目に入ったのが、箸入れの紙に印刷された文字。

「いらっしゃいませ!!関東学生ボルクローレ交流会」

わざわざ箸入れの紙に印刷してくれるなんて、気の利いた居酒屋ですね。

いやいやいやいや、ちょっと待ってくださいな。

ボルクローレって何ですか?

初めて聞きましたよ(笑)


まぁ色々あったけど楽しい打ち上げでした。

交流の機会ってなかなか無いですからね〜。

とにかく楽しいと思うので、積極的に交流してみましょう(笑)

うん。


とりあえず、今後は文発練が中心ですね!

・ω・)ノシ


さわらび
←prev next→