スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大事なお知らせ

こんにちは。お久しぶりです。

少しずつでもブログを更新しようと思っていましたが、部で話し合い、ブログの更新を終えることにしました。

理由としては、Twitterを始め、そちらのほうが宣伝やコミュニケーションがとりやすいからです。
情報発信という目的ではブログも続けては良いと思うのですが、更新のしやすさの面を見るとTwitterの方が良く、更新停滞のブログを放置するより、はっきりとお知らせしまして、ブログを終えることにしました。

先代の残したこのブログを終えるのはOBOGの方々に申し訳ないと思っています。
ですが時代に合わせてやり方を変えていくことも必要だと考えております。
Twitterはパソコンからでも閲覧できるので、暇なときにでものぞいていただけると大変嬉しく思います。
(日大生物資源フォルクローレ合奏団@nubs_folclore)

いままで閲覧していただき、ありがとうございました。
これからもフォルクローレ合奏団、頑張って、楽しく、活動していきたいと思います!

(このブログは先輩方の思い出が詰まっているので今のところ消さないです。ですが時が流れれば消すことになるかもしれません。
その時は本当に申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。)
←prev next→