スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

実況?コスキンへの道〜夜行バス編2

おはようございます!(^O^)/

現在福島駅に向けて最後のパーキングエリアを出発した所です!

バスの中はなかなか寝にくく、大変不快です…
まぁ、それは他の人達も同じようで…ハポン大学の演奏は大丈夫なのかなぁ…なんて思ってたりしてます。。。f^_^;)

そんなこんなで、あと一時間くらいで福島駅に着くと思います。


それでは、そろそろ失礼します…m(_ _)m

チャラガイ←前回参照

コスキン一晩目〜宿泊組

夜行組は、出発したようですね(^^)

こちらは、合宿所に着きました
綺麗な畳部屋。

女子は部屋に対して3人なので、ちょっと寂しい気がします


これから明日向けて寝るので、おやすみなさい

夜行組、気をつけて来てね〜

□まざ□

実況?コスキンへの道〜バス編1

こんばんは!(^O^)/

これから、夜行バスの実況をして行こうと思います!


ーーーー


今、新宿を出発しました!


えっと、まだ、書く事がないし…始めなのでこの辺にしときますf^_^;)


それでは失礼しましたm(_ _)m

一年のチャランゴ・ガイナー使い(以後、チャラガイとします。)








実況?コスキンへの道〜鈍行編B

黒磯を出発しました!


ただ、黒磯での乗り換えの際 某Sとはぐれるというびっくりなハプニングがありました

ハプニングと言っても後から降りたSがお手洗いに言ってしまっただけですが…


それはさておき、某ギターのT君とも合流し、4人そろって郡山〜福島を目指します


□まざ□

実況?コスキンへの道〜鈍行編A

先程、宇都宮で乗り換えて黒磯に向かってます!


乗り換えた電車でご飯を食べようとしたら、某2人は おはしを持ってくるのを忘れてました

そこで2人はホームにあった立ち食いそば屋で、割り箸を調達して無事ご飯にありつけてました

が、某Oはカップ麺用に持ってきてたお湯がある程度冷めてたため、少し固めの坦々麺を食べてましたとさ


お昼に飲んだ野菜ジュース(ラフランス味)のラフランスをあまり感じなかった□まざ□
←prev next