スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年も12月がやってきた

こんばんは
はじめましてリコです。
せっかくなのでPC対応画面変更のついでにこの間の依頼演奏について書いてみます。

今年は依頼演奏がないなーと思っていたのですが、
知り合いの自治会関係の方からお声がかかり、
7日に学校の最寄の駅前のイルミネーション点灯式で演奏してきました!

曲目は
きよしこの夜
コーヒールンバ
サリリでした。
定番+クリスマス曲!
きよしこの夜は3回メロディが出てきますがフォルクテイストということで3回目はあえてのカルナバル!

前の演奏者の後ろにスタンバっていたら、
直前に出演していた地元の教会の讃美歌の方々が最後に歌った曲がまさかのきよしこの夜(゜▽゜!)
なんだって。まるかぶりじゃねーの。
せめて1曲目に歌ってくれていたら。。。なんて願いもむなしく寒空に消えてゆきます。

そして演奏。
なんと会場がロータリーであったせいで奏者はロータリー中央で観客が道路の向こうというすごい環境!
演奏している間も遠慮なく車が私たちと観客の間を走り回ります。。。。
聴きに来てくれた同輩K西いわく、
音wwっwwっっww車にかきせされてwwwwww
うちらでこの状態ならさっきの讃美歌。。。。
来年以降も続くならこのあたりの改善は是非にお願いしたいところです。

なにはともあれ1年の姉さんA山さんがMCを快調に進めてくださり無事に演奏を終えることができました。姉さんありがとうm(_ _)m
聴きに来てくださった地元の方々、ならびに関係各者の皆様に感謝を。
みなさまに素敵なクリスマスが訪れますようお祈りしております。

ではまた(*^-^)ノ


←prev next→