スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のフォルク

今日からGWです!
そして、新歓期間が終わってから一週間ちょい過ぎました。

4/28時点で、新入生4人(男の子3 女の子1)が加わりました

うち的には、女の子が入ってくれたので、とても嬉しいですO(≧∇≦)o



話が替わりますが、昨日もいつも通り練習をしていました。

この後、事故(未遂)がおきました(´Д`)

部活が終わり部室を出る時、入りたてほやほやの新入生君がシャモ先輩の戦略(?!)により、部室のドアで頭を挟まれそうになったのです!!

K…じゃなくてシャモ先輩は、その子に謝っていましたが。。。

まぁ誰もケガをしなっかったからいいんですけどねf^_^;


こんな感じで、また賑やかになりそうです♪

では、引き続きGWをお楽しみ下さい(^^)/~


□まざ□

新歓

寒いですね(>_<)学校の方は一時みぞれでした

暑かったり寒かったりした今週は、新歓期間でした。ざっとあった事を書きまーす(・・)/


月曜日
コンビニ前でのビラ配り。寒いので、そこを通る新入生も少ない(笑)
同期のチャラが、訳のわからない事をつぶやく。


火曜日
ブースを使っての勧誘。
この日は、ブースに来てくれた子が最多

また、見学に4人(内女の子3人O(≧∇≦)o)
さらにOGさんも遊びに来て下さいました♪
そして、ももまん先輩がOGさんと気付かず、新入生と同じ接し方をすると言うアクシデントも…(笑)


水曜日
ブースを使っての勧誘。
ブースに来てくれた子に、
フォルクにはいない雰囲気の子が来ました。そのせいか、おどおどしながらの説明になってしまいましたごめんなさい…

また、隣りブースのジャブリング団体さんからの提案でコラボしました(笑)
グランデを吹いら、「あら…」って感じになってしまいましたが、楽しかったです(^^)v


木曜日
学ホのブースでの勧誘。うちは10時からずっとブースにいましたが、新入生は来ませんでした(途中、ウトウトしてました)
でも、先輩が久しぶりに来てくれたので、いろいろ(研究室や就活等)話してました。


金曜日
サークルアトラクションの予定でしたが、天気の関係でできませんでした…
でも、雨の上 寒いにも関わらず1人見学に来てくれました



また来週以降も新入生が来てくれると良いな〜と思っている□まざ□でした!

皆様、体調管理にお気をつけ下さい(._.)

昨日のフォルク

こんばんは。今日は暖かかったですね(´ー`)

さて、昨日はサークルアトラクションのリハがありました。

演奏は まあまあかな…と思います。
歌が…(+_+)って気もしたけど、個人的には久しぶりにマトラカをいじれたので、楽しかったです♪


それより、その後練習していたらこの前卒業された農化な先輩方が、ちょこっと来て下さいました!!
1人 少し体調を崩し気味と話していましたが、元気そうでした(^-^)

また来て下さいね(^^)/~



そして、明日から新歓です!
かわいい後輩が入る事を祈ねば…(笑)


□まざ□
←prev next→