スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の外での様子

今日 マトちゃんが突然壁を登ったよ。
前触れもなく登ったのでびっくりした〜(*_*)


レポートに追われる日々がまだまだ続く □まざ□

本日のふぉるく

最近 寒くなりましたね{{(>_<;)}}皆、元気にしてますか??

今日は、4限後に外で練習しました。風にも寒さにも負けそうな部員5人は、ヒナヒナとかパシリで冷たい風に対抗しました!(ノ><)ノ
その時にビバエルで対抗していると、某ケーナ吹きSが激しく動き出し、何かに操られるかのようにとにかく跳ね回りだしたのです!!

これを見たサンポ一同は、笑ってしまい吹けない(>_<)というアクシデント(?)にみまわれました!

あの動きにはびっくりしたな−。とにかく激しかった(+_+)


寒くなってきたので風邪・や豚フルエンザにはお気をつけて−。

□まざ□

昨日のフォルク

参加者:7人

文化部連盟40周年記念式典にお呼ばれして、3曲演奏しました。

曲目は
・コンドル
・サリリ
・ビバエル

定番曲なので、可もなく不可もなくな出来でした。
そして、私はボンボって意外と難しいと思いました まる。

その帰り、とても綺麗な夕焼けが見られました。
写真を載せようと思ったけど、なんかうまくいかないのでやめます。orz

ミルヒ@チャランゴ3年目

日付は昨日のことです

今日の総数:6人

みんなで高架下の中華を食べたよ
美味しかった〜


報告終了!!(*≧д≦)o"ダーン!


ちなみにナッツさんはパシリの下段を頑張って取り組んでます



ではまた

市場まつり

今日は、藤沢市地方卸売市場で行われた市場まつりでの依頼演奏がありました。

アンコールとリクエストを頂いたけど、リクエストされた花祭りが『あれ…?』って感じになってしまいました(>_<)
もっと花祭りとか練習せねば…!!

演奏が終わった後は、のんびり祭を楽しみました。マグロとか業務用のトマトピューレの缶とか…いろいろ見て回りました(^^)
うちは わんこのぬいぐるみを買いました〜


って事で、楽しかったで−す!


※写真は、マグロと今回のステージ(トラックステージ)です。見れなかったらごめんなさい。

清泉に移動中の
□まざ□
←prev next