話題:うまくいかない



うまくいかねーなあ!!!!


けっきょく鈴木くんはダメでした!

とりあえずもう一回誘ってみようと思って、でも重くならないようにしたいから、返信2日空けたのちそう言えばってサラッと誘ってみた。

用事あるって言われて、まあほんとに用事あるのかもしれないけど、行くつもりがあるのなら代わりの日を言うもんね。そしてそこからちょうど丸一日返信がありません。


たかが一日だけど、、、、
なんかもう返ってこない気がする。


だいたいあっちから誘われないって時点で脈なんてないっつーの。


でも、会ってくうちにもしかしてって思っちゃうじゃん!!


ちなみに誘うに至ったのには、ネットの記事に「うまく行くときは自分からいったっていかなくたって上手くいく。逆にダメなときは何したってダメ。」みたいなのがあって、なんかすごく納得して、だったらもう白黒つけちゃおって思ったんだよね。

時間かけてってパターンもあったかもだけど、うまくいくとは思えなかったし、自分の性格的にこの人ずっと思い続けてたら他の人と同時進行とか無理!結果時間が過ぎるだけ!だったろうからこれでよかったんだよ。


1人の人にハマりすぎるのはダメだな。精神的負担はんぱない。

ていうかひさびさにこんなガッツリTHE 恋!THE 失恋!みたいな思いしたな。

太陽くんはちょっとちがかったもんな。




はあーーー。
ハグされたのときめいたな。
毎日LINE癒しだったな。
酔った時にLINE来たのかわいかったな。


思い出すと少しジクジクするけど、でもぜんぶ違ったんだもんな。




ま!だいぶ引きずった元彼だって克服できたんだもん!

たかが2回会っただけの男なんてすぐ忘れられるさ!!!!!!!(強がり






いやーあ。
わたし一生独り身?????





そういえばお返しできてないけど、コメントいつもありがとうございます。元気づけられてます。こんなウジウジしてるだけで何の進展もないくそブログ見てくれてほんと感謝です。(口悪い