話題:うふふ、いえい



LINE返ってきたー!!!!!
だけでこのテンション!!!!
単純!!単細胞!!!!!


相変わらず約束は立ってないから事態は何も変わっていないというのに( ˙-˙ )


なんかさあでもさあ、会わないでこうやって文章にしたためている方が想いは募る一方だよね。これは良くないと思う。すごく良くないと思う( ˙-˙ )

さっさと誘って、ダメならダメで終わりにしないとー傷が深くなるだけだあああああ!!!!!!


と思いつつ、今を楽しみたい気もしつつ( ˙-˙ )注:来月28歳








急ですが、、、、皆さまコメントありがとうございます。ちゃんと大事に読ませていただいております。


励ましてくれる方、うれしい!!!
共感してくれる方、心強い!!!!


あと、いいなと思う人には恋人がいたり結婚してるって方、まじそれな


そして、男運ないって言ったときだと思うけど、縁結びの神社に行ってみたらとアドバイスくれた方、ありがとうございます!!!


ただ猫田、2年前彼氏にフラれて、一人で出雲大社行ってて!!!爆笑


お参りしたし!!!御守り買ったし!!!!
あと!出雲大社じゃないけどちょっと離れたとこにも縁結びの神社あって、ホテルで自転車借りて、30分山道漕いで行ったんだよね!号泣しながら。


水面に硬貨乗せた紙を浮かべて、沈む速さと距離でご縁を占うやつやって。(一人で)

早く沈むほど出会い早くて
遠くに行くほど遠方の方との出会いで
って感じだったと思うんだけど、、、

猫田……瞬殺!!!レベルで早く沈んだんだよね!!!近くでさ!!!!


こりゃあもうもしかしたらもしかすんじゃね!?!?!?と淡い期待に包まれながら帰還して!!!!


そして…今に至る………。


神にすら見放された女・猫田





今こそリベンジの時か?????



友達と占い行くべや!って話ししてんだよね!!!!!!
高いから行くかわかんないけど一回行ってみたいよね!!!!!!





話大いに逸れたけど、皆さまいつもありがとうございます。


そして…頑張りましょう。
(勝手に仲間意識