話題:バレンタインデー


そういえばなバレンタインデーは、社会人サークルに参加してきました。


出会えればけっこう、出会えなくても楽しければオッケー。楽しくなくても身になればモウマンタイ。
運動は苦手な猫田。金もかけたくない猫田。唯一興味の持てたランニングサークルへいざゆかん。



候補のサークルが二つあり。

@人数が多く活動日も多いサークル。
他サークルや企業と合同で行うこともあるらしく出会いの幅は広い。場所は遠いがまあ車なら行けるくらいのところ。

A人数は片手ほどでこじんまり。活動日も月1くらい。少ない分日程や場所を調整してくれるらしい。


雰囲気は大事。
だから二つとも体験参加してみることにして、とりあえず前者に行ってきたバレンタインデー。



猫田ももう28年間自分と付き合ってるから、自分の性格はそこそこよくわかっている。


大人数は不得意だ。


よって、@はたぶん合ってないだろう。
しかし、これも体験だ。無理なら参加しなければいいだけ。そう言い聞かせて参加した。



大人数は不得意だ。(再確認)


人見知りを発揮した。
一対一ならそこそこ話せる。
だからまあ一対一ではよかった。


ただ、ちょっと、ガチすぎた。




身体中が筋肉痛。
付いていくのがやっと、、、にもならない。付いていくことさえ無理なレベル。たまたま調子の悪い人がいてくれて、一緒に行動できたからよかったものの。調子の悪い人≧猫田。


きっつー。
ということで諦めました☆★


後日談。。。
活動曜日は二日あり、猫田の参加した曜日はガチで、もう一つの曜日の方がまったりらしい。でも遠いし。


ランニングは意識高い系が集まるねしかし。
いろんな意味でついていけぬ。

でもこの行動力。自分で自分を褒めてあげたいね!!




来週は後者のサークルに参加します!