スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高永先生のTwitter

さあ、みんな見に行くんだ。
お忙しいのに、先生が兄さんを描いてくださったよ…・゜・(つД`)・゜・
カッコ良くて可愛いよ!
後で流れもトゥギャッとくね!今は、スマホを抱っこして寝る…!兄さーん!大好きだあ〜!
▼追記

リンクのお知らせ♪♪

ふふー(にやにや)
本日、兄さんの誕生日という佳き日に、嬉しいリンクのお知らせ。しかもお二方と!(*´▽`*)パアアアア


お一人目は「ある日森の中」のぐらたん様〜〜〜〜!

ぐらたんさんとは、先日の名古屋オフで初めてお会いして、そのキリリとした佇まいにうっとりでした。
ブログで「実況」という形態で感想を書かれているのを読んだ時に、その臨場感がすごいなあと思ったのを覚えています。←こういうのを実際にお会いした時にお伝えすべきですよねそうですよねorz
毎回、実況感想を読むのが楽しみで…!ぐらたんさんのほんわかしたイラストも大好きです。
あと、かなりの確率でぐらたんさんのご意見に共感することが多くて、首がもげそうなくらい頷きながら読んでいます。
リンク、とっても嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします……!


お二人目は「いの部屋」のいの様〜〜〜〜!

美麗イラストとえりょSS(あっえりょに特化しちゃった)を書かれることは皆さまご存知ですよね。
なんという羨ましいスキル…!私にも分けてください。
いつかはコラボしたい…ハアハアと思いながら、なかなか言い出せずにいましたが、こうしてリンクも叶ったことですし、近々「描いて(はあと)」または「描くよなあ、ああ?」などとお願いをしようと思っております。
いのさんとも、共感することが多くて、ご縁が近そうな気が(勝手に)いたします。
リンクご快諾いただきましてありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!



兄さんお誕生日おめでとう!

兄さん兄さん兄さああああああん(らぶらぶらぶ)

お誕生日おめでとうございますっ!!!!

大好き……!ぎゅう!(←森永くんとなんら変わらないレベル)

兄さんと、兄さんの大事なひとたちが幸せでありますように…。

そんな願いを込めまして、お誕生日記念SSでございます。

 

今回のイメージソング(妄想の種)は、ROBOTSの1stアルバムから「まぶたの裏の休日」さらに「コイビト」でお送りいたします。

お誕生日になってから書き上がりました(汗)。短いのに〜〜〜

追記からどうぞ!

 

 

 

※原作とは一切関係ない妄想文です。

▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型