スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マリンすみっコ

話題:ぬりえ

すみっコぐらし塗り絵レッスンブックから、なんだかマリン風なすみっコ達。
この本買ったときはすみっコぐらしは詳しく知らなかったんだけど、何回も塗ってるうちにすっかり愛着が沸いてしまいました。みんなかわいいですし。


それから、拍手やコメントありがとうございました!
いつも嬉しく思ってます。

インコ達

話題:ぬりえ

夢色どうぶつの塗り絵postcardbookから。
春っぽい鳥さん達です。

全国的には真夏日とか熱中症に注意とかでもう春気分じゃないかもなんですが、こちらは最高気温20度ない位なんでまだまだ春だったりします。
真夏でも日によってはそれくらいの気温なんですけども…。

それから、拍手やコメントありがとうございました、いつも励まされてます!

すみっコお弁当


話題:ぬりえ

すみっコぐらし塗り絵レッスンブックから。
食べ物塗るのは楽しいです。お腹が空いて間食が増えるのが問題だけど。
とんかつやエビフライの衣のサクサク感ってなかなか出せないですね。

それから、拍手下さった方、コメント下さった方、ありがとうございました!
いつも同じような言葉でしかお礼言えなくてすみません。

お花見

ここいら辺はやっと桜が見頃です。
なので今日はお花見に行ってきました。
毎年行ってる所なんだけど、今年は満開ですごく綺麗でした。ちょっと寒かったけど。

それから、拍手やコメントありがとうございました、嬉しいです!
あと、コメントでの卵のカラ被った鳥ってカリメロですかね?黒い鳥のキャラ。だとしたら知ってる年代ですよー

ひよこと荷車

再び、心ときめく四季のワルツから
荷車、よく見たら卵の殼っぽいですよね。イースター的なやつなのかな?

そして、拍手ありがとうございました!!嬉しいです。
コメント下さった方も、いつも嬉しくなる感想ありがたいです!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31