スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とび森

クスケチャの写真もらったあぁぁ!!
落とし物を届けたらお礼にくれました。毎日ストーキングした甲斐がありました。
幸せ…!!

そうだ、一昨日ペリーヌって犬の住民が来て、明日れんにゅうが旅立ちます。
次はどんなどうぶつに会えるのかな。

とび森&アイルー村日記5

昨日、駅前に交番ができました。モダンな交番で、おまわりさんは柴犬っぽい感じの犬です。
あと、これまた昨日ですが環境が最高になって花時計が作れるようになりました!
早速作って、今日無事に完成しました。
きれいだなー花時計。
スズランも咲きました!
思ったより早く最高になって、ちょっとびっくりです。村中にフルーツバラ撒いてはしゃいでるだけの奴じゃなかったんだな村長さん…。
というか、フルーツは環境には影響しないんですね。

話は変わってアイルー村ですが、今日やっと轟竜の爪を手に入れましたー!!
やる気がほぼゼロに近い状態だったけど、なんとかティガレックスさんが気絶してくれて剥ぎ取れました。ほんとギリギリ。
なんかすごく嬉しいです。

とび森&アイルー村日記4

アイルー村。
ティガレックス引き返してくんなああぁ間に合わないいぃ!!
みたいな感じです。
すぐ引き返してくる時に上手く潜ればなんとかなりそうなんですが、なかなか難しいです。
あとちょっとでゴールのはずなんだけどなあ…頑張ろう。
仕方ないから他のクエストやってたら、キティちゃん型のギルドテントを貰いました。かわいいから使ってるけど、村から浮いてるなあw
でも、しばらくはこのままで。
そういえば、牧場のヒナちゃんと採掘のサファイアさんが最近のお気に入りです。

とび森は、今日カフェがオープンしました。早速コーヒー飲んできました。
明日には交番が建つ予定です。
ちなみにこの村の公共事業は、ほぼ私のキャラの寄付で出来ています。毎日毎日毎日毎日島で虫を追っかけてます。
いや村長さんは夜に稼げないから仕方ないんですけどね。
そうそう、さっきクスケチャの家に行ったら、クスケチャがソファーに座ってました!住人も座るんですねー。
隣に座って写真撮りました、幸せです。

とび森&アイルー村日記3

今日、スーパーがオープンしました。品揃えが少し良くなりましたー!
次はホームセンターかあ。待ち遠しいな。
あ、夢見の館もできました。まだ公開してないですけど。もうちょっと村を整えないと恥ずかしい…。
なんか、商店街のBGMが変わった気がします。賑やかになったから?
そうそう、シショーに教わったクルリンパが楽しすぎて、あちこちでクルリンパしまくってます。
付き合わせた住人やお店のみんなありがとう!何回でも付き合ってくれるから嬉しいです。

アイルー村は、クエストのティガレックスに苦戦してます。もうハンターさん呼んできて人間の!!
潜るタイミングが上手くいかないみたいで、間に合わなかったら早すぎたりで轢かれまくってます。また明日挑戦してみよう。
それはそうと、長老かわいいですね。いないと思ったら、プーギーに乗って遊んでました。
海でゴミ拾いしてるのを見た時はちょっと見直しかけたけど、そういえば長老はガラクタ集めが趣味でしたね。いや、きれいにしてくれてるのはありがたいけども。
仲良し度MAXなアイルーがまた増えました。でもまだまだ先は長いので頑張ります。
ちなみに、オトモ二匹以外では虫採りのツバキちゃんと採掘のルナが特に好き。どっちもかわいいー!
ネギもいいなあ。
ぽかぽかポイント貯めるのにアイテム売っちゃって少ないから、なかなか全部の仲間にはプレゼントが渡せてない状態です。
きっと他にもかわいいアイルーたくさんいそうだから、アイテム集めも頑張らなきゃです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31