スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日買ってきた塗り絵本

すみっこぐらし塗り絵レッスンブック。
あんまりキャラとかは知らないんだけど、前から絵がかわいいなと思ってて、買っちゃいました。
今塗ってる途中のが完成したら、次はこれを塗る予定です。楽しみ!

子馬たち

ものすごく昔、牧場で働いてた事があります。
その頃にその牧場で生まれた子達を思い出して描いてみました。
無性に昔が懐かしくなる事ってありますよねー。

それから、拍手下さった方々ありがとうございました!嬉しかったです。

リス達と雪の結晶

心ときめく四季のワルツから。
うちの辺りは雪も降って、すっかり冬です。
寒いのはあんまり好きじゃないけど、雪景色は大好きだったりします。あったかい所で眺めてるだけなら最高なんですけどね。

拍手下さった方々、コメント下さった方、ありがとうございましたー!
塗り絵やってみたいというコメントも頂けましたが、難しくはないですよー、好きな色を塗ってるだけで楽しいですもん。もし機会がありましたらやってみて下さい!

ダイソーの塗り絵

ロマンティックドリームってやつです。
カラフルにしようと思って塗ってたら、全然まとまりのない色使いになっちゃいました。色のセンスとかってどうしたら身につくんだろう。
服とかも、色数増えると上手くまとめられないから同系色コーデばかりになっちゃうんですよね。60年代とかの、レトロポップなファッションとかすごく好きなんだけど。

最近寒かったからか腰の調子が悪くて、30分くらい同じ姿勢でいると痛だるい感じになってて、全然やりたい事が進みませんでした。腰とかお腹まわりを暖めるようにしたら効果あったみたいで、だいぶ楽になりました。

それから、先日拍手下さった方々、どうもありがとうございました!嬉しかったです。

セリアで買った手帳

手帳に書いておかなきゃならないほど予定がある事はまずないんだけど、かわいかったので衝動買いしちゃいました。
買ったはいいけど使いみちないなーって後悔しかけたけど、勿体ないから賞味期限チェックにでも使おうかと思います。
家にある買い置きの食料の。
こんな使い方でごめんよ、表紙の猫さん…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30