スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とび森&アイルー村G

一昨日、引っ越しでカサンドラがいなくなりました。あまり話す機会がなかったのに手紙をもらってしまって、もっと話せば良かったかなと後悔してます。
で、今日キャンプに来てたジェーンというセクシーなネコを村長が勧誘してました。
明後日には来てくれるのかな?
ところで、クスケチャに言われるがままに虫や魚を貢いでたら、虫と魚と麦畑とキャンプファイアーとかがり火という、とても生活するには向かない部屋になってしまいました。
かわいそうなので、昨日から朝晩手紙で家具を送ってます。でも、外っぽい壁紙と床だからなかなか合う家具がないのが悩みです。
スカンジナビアシリーズをリメイクしてあげてるけど、イマイチ合わない気が…。
床と壁紙も変えられたらいいのになー。
そういえば、昨日初めてとたけけライブがありました。
お客さんいなさすぎwww
でも、何曲か聴いたけどどれも良い曲ばかりですねー。もっと村のみんなもいっぱい行っておくれー!
ちなみに、初めてもらった曲は、けけじょんがら…。

さて、アイルー村。
村人が50人を越えました!
何人かとは仲良し度MAXにもなれました。
みんなかわいいんだけど、特にMH3Pから連れてきたオトモ二匹はついつい贔屓してしまいます。
そういえば情報屋さんに、長老がいなくなったから探してくれって言われてるんだけど、村クエにも出てないしどこにもいないし、どうすれば良いんだろ?
そのうち戻ってくるかなー。

とび森&アイルー村G

ずっと前から気になりつつ買う機会がなかったアイルー村G、昨日とうとう買ってしまいました!
かわいい…かわいすぎる!!
見てるだけで癒されます(*´∀`)
まだギルドができたばかりで、なんとか係のアイルー以外村人も二匹しかいない状態です。これから頑張らなきゃ。
あ、他にモンハンP3から連れてきたアイルーも二匹います。
話しかけたら、旦那さんの事を色々喋ってくれて嬉しいです。

とび森は、ちまちま家を増築しています。どんな家具を置くか考えるのが楽しいです。
今は一階は真ん中は広さ最大、右は第二段階、二回は初期のまま、地下が第二段階、な感じです。
明日には右の部屋が出来ます。
地下にマーメイドな壁紙と床を貼って魚を並べて、アクアリウム部屋を作りました。ここが一番お気に入り!
ラバランプぁなかなか良い雰囲気を出してくれてます。
最大まで広くするか、それともこのままか、迷うなー。
あ、今日住人の一人が引っ越したいと言いました。色んなどうぶつに会いたいから止めなかったんですが、でもちょっと寂しくなりました。

どっちのゲームもゆるーく進められるし、モンハン4までこの二つで楽しめそうです。

とび森日記3

とうとう村人が十人になりました!
昨日、建設予定地でれんにゅうって名前だけ見て、てっきり牛だろうと思ってたらまさかのシロクマさんでびっくりしました。
そして攻略本を買ってしまいました。なかなか見てると面白いです。
でも、どうぶつってずいぶんいるんですねー。住んで欲しいどうぶつがいても、会える確率はかなり低そう…。
もっと村にたくさん住めたらいいのにな。

とび森日記2

昨日の夜から南の島に行ってます。
虫全般が苦手なんですが、売ると高いので頑張ってます。でも、あまりアップで見たくはないな…。取る度に見せてくれなくてもいいと思うんですよ。
島ではほとんど虫取りか釣りばかりしてます。あ、ツアーも少し。
ダイビングはやってみたけど難しいですね。練習しなきゃー。

あ、今日も相変わらずクスケチャ追っかけてます。外ではオメェとばかり会うなと言われ、何度も家に訪ねて、自分の家と勘違いしてないかとかルームメイトは募集してないとか言われてます。でも、起こってる風じゃないから大丈夫…だよね?
あと、エイプリルという猿の…女の子…?一人称がアタイだから女の子だよね?も、話してて楽しいです。最初はてっきりオカマさんかと思ってたけどw

今日、村に九人目の住人が引っ越してきました。あと一人で満員かー。次はどんなどうぶつがくるのかな。

とびだせ どうぶつの森

うちの家族が持ってて、3〜4日前に初めてやらせてもらいました。村長にはなれないけど村人として操作できるんですねー。
魚釣ったり虫をとったり、たまにはこんな平和なゲームもいいなあって思いました。
が、予想外な事が。
うちの村にクスケチャって名前のワシの住人がいるんですが、なんかそのクスケチャがものすごく気に入っちゃって、プレイ時間の半分は彼に話しかけてます。まさかこんなゲームでストーキングするとは思ってもみませんでした。
もちろん手紙も書きました。服もプレゼントしました。返事貰ったり、あげた服を着てくれたりすると嬉しいもんですね。
あ、今日から南の島に行けるようになりました。さっき少しやった時は釣り大会の方しかやってないんで、後で初めての南の島行ってきます。楽しみー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30