スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

災害多すぎですよね

ニュース見たら、今度の台風も結構被害が出てるみたいですね。ここを見て下さる方は大丈夫ですか?何事もない様願ってます。
こっちは明日の午前中に台風が近づくみたいです。まだ大したことはないけど、昼すぎから雨は降ってます。
今までうちの辺りはそんなに大きな被害があった事はないんだけど、何があるかわからないですもんね。数日分の水や食料その他の準備だけは常にしています。
気になるのは、夕方頃から胆振地方で小さめだけど地震が数回続いてた事。
私が住んでるのはもっと東の方だから揺れは全くわからないんだけど、地震速報で見るかぎり、震度4が一回と震度1が数回。
多分向こうも雨降ってるだろうし、土砂崩れも心配だし、また大きな地震とか来たら怖いです。
何もないといいなあ。

話は変わりますが、拍手ありがとうございました。見て下さる方ももちろん、感謝してます!

ミニ妖夢ちゃん

話題:二次創作イラスト

ちょっと前に描いたやつです。



シルビアさん

話題:二次創作イラスト

なかなか上手くは描けないんだけど、好きだから頑張って描いてみてます。

pixivに上げるために絵をスキャンしたら薄い色が飛んじゃうので困ってて、家族にスマホ借りて写真を撮って、色加工したら結構綺麗にできました。スマホすごい!
私のガラホは、カメラもなんかイマイチだし、あんまり加工できないんですよ。色明るくしたらぼやけるし。
ちょっと調子に乗って鮮やかな色にしすぎた気がしないでもないですが、だいぶ元絵に近い色になった気がします。

心ときめく四季のワルツ

話題:ぬりえ

ようやく塗り終わりましたー!
ポストカードサイズならそんなに時間かからないかな、って思ってたら、結構塗りごたえありました。でも線画が綺麗だから塗ってて楽しかったです。
気球のカゴとか達成感ありました。

あ、一昨日拍手下さった方、ありがとうございました!!

新しい塗り絵の本

買ってきましたー。
よく考えたら、本格的な塗り絵本買うのは初めてです。今まではダイソーのと子ども向けリラックマだけだったから。
買ったのは、心ときめく四季のワルツ。
本屋さんでじっくり悩んで、一番惹かれた絵でした。あと、ポストカードになってて、切り離して塗れるってのもいいですね。
写真は、本の表紙と、早速塗り始めた気球に乗ってる犬さん。まだヒモ?みたいな所しか塗ってないけど。
それから、21日〜22日に拍手下さった方、どうもありがとうございましたー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30