スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は病院でした

春にヘルニアの手術したんですけど、治ったと思ってたら再発しちゃって、先月から病院通ってます。
再発の可能性はあるよって説明受けてたけど、こんな早くになっちゃうものなんですね。姿勢悪かったり座りっぱなしだったりが悪かったのかな。
ただ、前みたいに歩けないような激痛はないし、その痛みもだんだん弱くなってるしで今のところ痛み止めだけ貰って様子見状態です。
一応今はゲームやるにも塗り絵やるにも、30分〜1時間毎に休憩挟んだりして気をつけてはいます。このまま良くなるといいなー。
腰って普段から負担かかりやすいし痛くなったら日常生活もままならないし、私が言うのもなんなんだけども、皆さんも気をつけて下さいね。本当、急にくるから。

そして、拍手下さった方へ。
嬉しかったです、押して下さりありがとうございます!

リラックマ塗り絵3&お礼

花火してるリラックマ達。
火の周りが光ってる感じにしたくて、背景を暗い色で塗ってみました。なんとなくそれっぽいような、もう少し白っぽくても良かったような…。
 
それから、ここにまとめちゃって申し訳ないんですが、拍手押して下さった方、ありがとうございます。なんだかもう、本当嬉しいです!!

拍手お礼

昨日〜今日、拍手押して下さった方、ありがとうございます。
ここ、今まで拍手ボタンつけてなかったので、結構長くブログやってたわりに、実は初めて拍手いただきました。嬉しくてテンション上がりました、本当ありがとうございます!

色鉛筆でかいてみた

リラックマばかり続いたので、今日はパンケーキの絵を。
次はアイスとフルーツ盛り沢山のパンケーキが描きたいな。

リラックマ塗り絵2

これも最近のです。
水面って難しいですね。どうやっていいかわからなくて、ひたすら塗ったり消したりしてました。あと、表面の滑らかさを出したくて、白でゴリゴリ塗ってみたり。
遠目で見たら水みたいに見える…ような気がしないでもないかも。なんとなく。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31