スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々あったけど私にはいい年でした

明日は朝四時半から仕事になりました。いつもの大晦日よりちょっと早い…。頑張ろう。
樹液シート貼って寝ます。
明日は死んでると思うので、多分これが今年最後の日記になります。
では、良いお年を!

年末

クリスマス前あたりから忙しくて、ゲームやる気力がなくなってました。去年より休み増えたし働く時間も短くなったはずなんだけど、体力やらなにやら衰えてきてるのかなー。
あ、前に買ったクリスマスプレゼントは喜んでもらえました!あと、私のところにもサンタさん来てくれましたw
サンタさん、半纏とかの防寒グッズをくれました。冷え性だから助かります。
明日と明後日は忙しくなりそうです。今日休みなんで、ゆっくり休んで明日から頑張ります。

ゼルドナ日記6

昨日は、ランクSの仕事をしようかどうしようか迷いつつランクAをやってましたが、無事に騎士になれましたー!やった!
今日は騎士としての初陣で無事に任務達成。バーシバルさんが来てくれて嬉しかったなあ。
ところで、どっかの街でコルテスと一騎討ちをした記憶があるんだけど、どこでやるんだっけ?記憶違いかな…。

ゼルドナ日記5

ランクAの仕事ができるようになってもランクBの依頼ばっかり受けてたからか、仲間の皆さんに説教されました。頑張ってランクAの仕事こなします…。ランクSの仕事もできるようになったから、そろそろやらなきゃだめかな。早く騎士にならないと。
メドゥーサ傭兵団と共同でのスマイリー戦もやりました。イザベラ結構好きだな。
それにしてもスマイリー怖っ!!
士気も体力も満タンだった中隊二つが、それぞれインフェルノ一発で壊滅しました。インフェルノ喰らう前にこっちも魔法でほとんどの兵を倒したにもかかわらず、残った各隊長もあっさり敗北しました。死なずに撤退できただけ良かったのかなー。
一度だけ終盤あたりで小隊長を死なせてしまって(確かロッソ)、ショックだし代わりは頼りないしで苦労した思い出があります。今回も面倒でレギュラー以外の小隊長はレベル上げてないや…。

ゼルドナ日記4

ラーナが滅びました。あ、エスタニアは昨日のプレイ時になくなっちゃいました。
今、フレデリカさんが言うには三分の一位がフェンリルの領土らしいです。アイン達のおかげだと、フレデリカさんがロイヤルランスを届けてくれました。使うかどうかわからないけど。
アインにはずっと、シュタインドルフさんの形見の剣を持たせてます。できれば最後までこの剣で戦いたいけど、一騎討ちの時とか辛いかなあ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31