スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モンハン4、装備の話

胴系統倍化の足装備で一番防御力が高いらしいセイラーソックスを作ってみました。
頭と肩から角生やして足はコレとか、どう見ても変態さんじゃないですかー!!
見た目のヤバさがハンパないです。どうしよう、カブラ足に戻そうかな…。
モンハンの装備って、スキルで選ぼうとしたら見た目が壊滅的になるのが残念ですよね。
装備品本体はスキルなしでスロットだけ空いてて、装飾品をはめ込んでスキル発動みたいな方式だったらもっと自由に装備選べるのになといつも思います。
とりあえずギルカは、何か適当な一式装備で登録しちゃおうかな。すれ違った人に変態さんだと思われるのは嫌だし。

モンハン4メモ2

わーい、ハンターランク解放しました!
理想のオトモ探しの合間に家族やその友達に着いてって進めたからランク低いだろうなと思ってたら、やっぱり低めで43でした。
村は星6まで全部埋めたけど、集会所で上位クエやらないとなかなかポイントたまらないんでしょうね。
と言うか、探索と採取でネコマラソンしてる時間が長いからかw
でも、おかげで可愛いオトモとそこそこ良スキルなオトモが集まりましたよ!
可愛くて良スキルなオトモちゃんにはまだ会えてないですけども…orz
何故だー、なんで見た目かスキルかで分かれちゃうんだあー!!
見た目まあまあ、スキルもまあまあ、ならたくさんいるんですけどね。
これからもオトモ探しの旅はつづくようです。

モンハン4メモ

ハンターランク5になりました!
はい、やっとです。
昨日は何回も失敗して、でもそのうちに少しずつ動きがわかってきて、ずいぶん回避できるようになりました。自分比ですけどね。回復アイテムはいっぱい使ったし、まだまだ下手なんだけど。
ここまではソロで来れたけど、この先はどうなんだろ?
ともかくまた頑張ります!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31