スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出かけて良かった


話題:今日の出来事



今日は眠かったけど家でダラダラするよりも出かけたいと思って朝20分くらいうとうとしてから支援センターへ行きました。




そしたらこの前声かけてくれた保育園のお友達のママさんと会えてゆっくりお喋りできました!



良かったよー。



ハーちゃんと同じ月に生まれた妹ちゃんとも初めて会えて可愛かった。




もうちょっと話したかったけど同級生のお友達も来て子供達がそっちに行ったから私も行きました。




でも同級生とも会いたかったから会えて良かったです。



会いたかった人に2人も会えて今日は支援センター行って良かった。




子供達もやっぱり知ってる友達が居ると楽しそうで、4人でわちゃわちゃになりながら遊んでました。





お昼過ぎまで遊んでみんなでバイバイして帰りました。




平和だった。





私とハーちゃんはお昼寝して今日はノーイライラで過ごせました。



いい日だった。






ハーちゃんが乳首噛んでくるから昼間はほとんどミルクにしてみたけど楽だけどちょっと寂しくて、やっぱりできる時はおっぱいあげたいなって思いました。



こうして迷っていろいろにしてしまうとハーちゃんも混乱して良くないのかなと思うけど。




だって泣いても笑っても4月からはミルクなんだし…。





でもお昼に急いで子供達のごはん準備してる間にスーちゃんがミルクあげてくれて、ミルクだと上の子があげられるっていうのはすごいメリットだなって思いました。



スーちゃんは1人でおむつも替えてくれるしめっちゃいいお姉ちゃんしてる。



頼もしい…。



ありがとう。









そんなスーちゃん、一昨日のお風呂上がりに旦那さんが間違えて普通の綿パンツ履かせて気付かないでそのまま寝て、朝起きてトイレでパンツなことに気が付いて。


それからスーちゃんがずっとパンツで寝たいと言い出して今日で3日、パンツで寝てます。



思いがけず夜のオムツも卒業になるみたい。



寝る前にそんなにたくさん水も飲まないし必ずトイレ行ってくれるから安心して寝られます。



3歳2ヶ月、オムツ卒業早い。




ムーさんも4歳になる前には夜のオムツも外れてたけど。




またBigが一袋余ったなぁ。












またネットでセール品をポチポチと買い漁りました。



ムーさんの夏用と春秋のパジャマ。




ネットで破格のがあったりするから時々見てます。



ムーさんだけはお下がりが回ってこないのでひたすらシーズン終わりにセール品買ってます。




ありがたやー。












この土日楽しかったなぁー。






スーちゃんの前髪を久しぶりにめっちゃ短く切りました。



本人の希望により。




めっちゃ可愛くなった。



今しかできないしね。









ムーさんも急に いつもおかず作ってくれてありがとう とか 着替え用意してくれてありがとう とかって言うからビビるんだよね。



イケメンじゃないか。







子供達の成長が見られた休日でした。






寝よ。








前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー