スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みんなで買い物


話題:今日の出来事



今日は入園入学グッズを子供達に選んでほしくてみんなでイオンへ。



スーちゃんはこれ欲しい!と即決するけどムーさんはピンと来るものがあまりなくて買えませんでした。


ネットで見せたら気に入ってくれて無事注文できました。




子供達と旦那さんががゲーセンで遊んでる間にハーちゃんとショッピング行かせてもらってハニーズでセールの裏ぽか?のチュニック2着買ってしまいました。



ネットで見てずっと気になっててファイナルセールで安くなってたからすぐ買った。




しかし店員さんがクソ愛想悪くてイラっとした。



服を見るとその店員さん思い出すなぁ…と思ったけど服に罪はないしハニーズの店員さんがみんなそういう人なわけでもないから服は大事に着ることにする。



家で着てみたらすごく良かったし。









買い物も子供達がチョロチョロして疲れたけどそれでもまだ大人になった方だしムーさんの後ろ姿見たらなんかキュンとした。




こんなふうにチョロチョロする子供に大変だなって思うのも今だけなんだよね。きっと。








スーちゃんが保育園で使う箸セット買って、初めて見るすみっコぐらしのかわうそのキャラが居てめっちゃ可愛いです。


テンション上がった。





スーちゃんの中ではキティちゃんよりすみっコぐらしの方が好き度が上らしいです。




意外。








箸袋ってどこのお店にも売ってなくてネットで注文しました。









ネットに頼る生活。










帰ってから旦那さんと子供達が外で遊び始めて旦那さんがずっと見ててくれてありがたかった。



本当に今日ずっと旦那さん頑張ってくれました。




コロナの後遺症もほとんど落ち着いて一安心。





今日フードコートでお昼食べてる時に、家族のお昼買って来てくれて片付けもササッとしてくれて、いいパパになったなぁってしみじみ思った。



出会った頃は本当に大丈夫かこの人って感じだったのにその時からは想像できない立派な人になりました。




それを思ってニヤニヤしてしまった。







素敵な旦那さんです。











ハーちゃんのおっぱい事情。







入園ギリギリまでおっぱいあげていたいと思ってたけど、歯が生え始めて乳首噛まれる時があって恐怖でしかなくて。



もう半年過ぎたし明日から少しずつミルクへ移行していこうかな…。


母乳へのこだわりもそんなにない。




ミルクも慣れると楽だし。





お金も入ったしミルクでいっかな。






夜中だけは母乳で。



眠い時はそんなに噛まないと思う。




過去の経験からも。








昼間の授乳なくなるだけでも体力に余裕出てくると思うんだよね。



授乳って本当にエネルギー使う。









それにしても日に日に活発になっていく。




赤ちゃんの時のスーちゃんよりもニコニコキャッキャしてる印象。




幼児になったらどうなるの。






スーちゃんがあやすとめっちゃウケてて可愛い。




今日はスーちゃんが頑張って1人でオムツ替えてくれました。



お姉さんすごい。





明日はワンオペだけど旦那さん早番で早く帰って来るからちょっと安心。




支援センター行きたい言ってたから楽しんで来よう。





寝不足が蓄積してるから早く寝よー。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー