スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

西松屋


話題:今日の出来事


昨日西松屋行って入園グッズ買いました。



保育園の服は肌着も全部セパレートでと言われてるので70cmはほとんど持ってなかったから買いました。


ズボン2着とトップス5着。



西松屋セールでなくても安くて助かる。



それでも細かい物と合わせて7000円飛びました…。


小学校の方も体操着とか諸々合わせると3万くらいかかるし金が飛ぶ飛ぶ!



ちょうど児童手当出るから良かったです。






ハーちゃんの名前を書くのが楽し過ぎた。









恥ずかしながら私、哺乳瓶の乳首って月齢に合わせて変えるの知らなくてもうすぐ6か月になる今まで新生児の時のままで飲ませてました…。



西松屋で6か月とかの乳首があるのを見て、どおりで飲むの時間かかるわけだ…と納得しすぐ買いました。



そしてお家で飲ませてみたらめっちゃぐびぐび飲めました。


ハーちゃんもいきなりたくさん出るようになって加減がわからないのか口から溢れたり。




ごめんよ…。






3人目でもわからないことがまだあるよね。







今日は仕事でした。





慣れない入浴介助のお家でわたわたでした。






事務所で事務仕事しつつ子供の悩みや保育園の愚痴をこぼしつつ。




なんか1つやると1つ忘れてる気がする…。










ハーちゃんは寝返りはしないもののうつ伏せで30分くらい過ごせるようになって、胸を上げたまま両手を離してみたりと活発です。


この前ふと見たら膝を立てて四つん這いになってて、ハイハイが先のパターン?とも思ったり。



歯が生えそうな跡?もあって成長著しいです。












お兄さんお姉さんが帰って来るー。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー